ごめんチンポジ直してて話し聞いてなかった
最新 最初 🆕
#961 [ねらっずぅーり23]
ヤキモキするぅ

⏰:18/08/16 22:57 📱:SO-04J 🆔:52hsaniY


#962 [ねらっずぅーり23]
神がそう言ってんのかなぁ

⏰:18/08/16 23:06 📱:SO-04J 🆔:52hsaniY


#963 [ねらっずぅーり23]
ドーナツ!!

⏰:18/08/16 23:23 📱:SO-04J 🆔:52hsaniY


#964 [ねらっずぅーり23]
んまい

⏰:18/08/16 23:35 📱:SO-04J 🆔:52hsaniY


#965 [あかり]
主婦さーん 食いしん坊に悪い人は居ないと思ってるよ(´ ` )笑♡仲よくしてください

ドーナツとか…ねーらーはいつも美味しそうな物食べてるイメージ
ティラミス食べちゃったのか(;_;)あれって何人分位あるの?

⏰:18/08/17 00:38 📱:SO-03J 🆔:cjESZ2hg


#966 [ねらっずぅーり23]
あかり

やはり夜食は美味しくなければ…w

⏰:18/08/17 00:42 📱:SO-04J 🆔:/zj8HWUY


#967 [ねらっずぅーり23]
あかり

10人分とかあると思うよw

⏰:18/08/17 00:43 📱:SO-04J 🆔:/zj8HWUY


#968 [あかり]
その通りだね

半分位欲しかったなぁ…
その半分でも…

そしてドーナツもすごく気になってるW

⏰:18/08/17 00:47 📱:SO-03J 🆔:cjESZ2hg


#969 [ねらっずぅーり23]
あかり

んだんだ

今度買ったら呼びますw

ミスドのドーナツ!

⏰:18/08/17 01:00 📱:SO-04J 🆔:/zj8HWUY


#970 [あかり]
言ったかんね?WWW
呼ばれるの待ってるわ♡

⏰:18/08/17 01:12 📱:SO-03J 🆔:cjESZ2hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194