ごめんチンポジ直してて話し聞いてなかった
最新 最初 🆕
#121 [ねらっずぅーり23]
ずらたん

⏰:18/07/14 08:35 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


#122 [ねらっずぅーり23]
真剣にやってるのに何か笑けてきた
申し訳ない

⏰:18/07/14 17:50 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


#123 [ねらっずぅーり23]
きたなっ
どこで保管してたんだよしかも破損してるし
「悪い」評価したい

⏰:18/07/14 18:11 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


#124 [ねらっずぅーり23]
まぁUSEDだから文句言えないけど

⏰:18/07/14 18:43 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


#125 [ねらっずぅーり23]
でもそういう奴らは総じてモテてるんだよなぁこれが現実はいしんで〜(笑)

⏰:18/07/14 18:47 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


#126 [ねらっずぅーり23]
イ ン グ ラ ン ド !

⏰:18/07/14 23:01 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


#127 [ねらっずぅーり23]
って先制されてるー(笑)はやいー

⏰:18/07/14 23:04 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


#128 [ねらっずぅーり23]
次のW杯は冬開催だってね

⏰:18/07/14 23:11 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


#129 [ねらっずぅーり23]
マジ喰らう

⏰:18/07/14 23:13 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


#130 [ねらっずぅーり23]
前半1-1で折り返してー

⏰:18/07/14 23:25 📱:SO-04J 🆔:gSpdTmWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194