み。
最新 最初 🆕
#129 [み。]
寝顔ブスだけどかわゆ( ・з・)
寝顔私にそっくりだけど

⏰:18/10/20 00:58 📱:SO-01J 🆔:JANAMBXA


#130 [み。]
今日はお昼寝してないのに今まったく眠くない( ・з・)
なぜなら明日は土曜日だから( ・з・)

⏰:18/10/20 00:59 📱:SO-01J 🆔:JANAMBXA


#131 [匿名@]
おはようございます(´◉◞౪◟◉`)みつこの相談室やってますか?(´◉◞౪◟◉`)

⏰:18/10/20 09:47 📱:iPhone 🆔:Xpp41whY


#132 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
んー、なんなら今の彼女は元カレとも会っとるしなー。
別に言ってくれれば誰とでも遊んできていいけどこの信頼を裏切ったらわかるよね?って感じ

⏰:18/10/20 19:06 📱:iPhone 🆔:RblK4OTk


#133 [み。]
むーさんごめんなさい( ・з・)

⏰:18/11/01 18:41 📱:Android 🆔:QO3bwuNs


#134 [み。]
ユダ

元カレとも会ってるのかΣ(・ω・)
それユダ的には嫌じゃないの?

⏰:18/11/01 18:43 📱:Android 🆔:QO3bwuNs


#135 [み。]
月曜日から家族でプチ旅行( ・з・)
アンパンマンミュージアム行ってきます

⏰:18/11/01 18:44 📱:Android 🆔:QO3bwuNs


#136 [み。]
ご飯のお店を考えるの面倒くさいから滞在中のご飯は夜朝共にホテルビュッフェにしました( ・з・)
でも前2人で行った時にどれもめちゃくちゃ美味しかったから味は間違いない( ・з・)はず

⏰:18/11/01 18:48 📱:Android 🆔:QO3bwuNs


#137 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
元カレとも会ってるよー
まぁ嫌じゃないって言えば嘘だし、ヤキモチも妬くけどそれ以上に安心させてくれてるし問題ないかなー

⏰:18/11/01 19:52 📱:iPhone 🆔:IbQsJbmM


#138 [み。]
ユダ

ほへー( ・з・)それだけ信用出来るのも羨ましい
私なら断固拒否しただろうな( ・з・)
今ならあえて行かせて、どんな事したか全部聞いてモンモンしながらそれもまた楽しめるけど( ・з・)

⏰:18/11/02 00:46 📱:Android 🆔:GfAcnGKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194