み。
最新 最初 🆕
#138 [み。]
ユダ

ほへー( ・з・)それだけ信用出来るのも羨ましい
私なら断固拒否しただろうな( ・з・)
今ならあえて行かせて、どんな事したか全部聞いてモンモンしながらそれもまた楽しめるけど( ・з・)

⏰:18/11/02 00:46 📱:Android 🆔:GfAcnGKg


#139 [み。]
とか言って実際コリコリが浮気したらフルボッコにしてから離婚するけど( ・з・)
養育費と慰謝料で20万払って尚且つ娘には会わせてもらえないという生き地獄( ・з・)

⏰:18/11/02 00:53 📱:Android 🆔:GfAcnGKg


#140 [み。]
本気になっちゃったら仕方ないけど遊びの浮気はダメよーダメダメ( ・з・)

⏰:18/11/02 00:54 📱:Android 🆔:GfAcnGKg


#141 [み。]
なつい( ・з・)誰のネタか忘れた

⏰:18/11/02 00:54 📱:Android 🆔:GfAcnGKg


#142 [み。]
朱美ちゃん( ・з・)

⏰:18/11/02 00:57 📱:Android 🆔:GfAcnGKg


#143 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
そこまで信頼させてくれるほど愛情表現があるからねー!

⏰:18/11/02 07:33 📱:iPhone 🆔:jHANenms


#144 [み。]
ユダ

惚気けてんじゃねーこの幸せ者が(・ε・)ノ
むーさんに謝れ(・ε・)ノ

⏰:18/11/02 15:22 📱:Android 🆔:GfAcnGKg


#145 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
いやでも逆に不安なんよ
この愛情表現がいつか無くなってしまったらどうしようとか

⏰:18/11/02 16:04 📱:iPhone 🆔:jHANenms


#146 [み。]
ユダ

恋する乙女特有の悩みですね( ・з・)
ユダはそのうち結婚とか考えているんですか?

⏰:18/11/02 22:27 📱:Android 🆔:GfAcnGKg


#147 [み。]
つま先立ちより中腰のが100倍つらい( ・з・)

⏰:18/11/02 22:29 📱:Android 🆔:GfAcnGKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194