み。
最新 最初 🆕
#1 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
みんなおいでよ、みつこの新居

⏰:18/08/01 00:37 📱:iPhone 🆔:KOrHQKzQ


#2 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
まさお様の指示には逆らえないんです。弱み(チンポ)握られてる(物理)んで

⏰:18/08/01 00:38 📱:iPhone 🆔:KOrHQKzQ


#3 [み。]
おいこらユダこら( ・з・)

⏰:18/08/03 21:48 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#4 [み。]
まさかとは思ったけど…あいつほんとにやりやがった( ・з・)!!!!

⏰:18/08/03 21:50 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#5 [み。]
明日はお引越しです( ・з・)

⏰:18/08/03 21:50 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#6 [み。]
そして私はコリコリが夜中の12時すぎに帰ってきたら、冷蔵庫の物を移動する為にすっぴんパジャマデブで新居に向かいます( ・з・)

⏰:18/08/03 21:52 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#7 [み。]
夏の雑草の成長はやべぇ( ・з・)
見る度に育ってる( ・з・)

⏰:18/08/03 21:53 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#8 [み。]
さっさと砂利敷いて下さいお願いします( ・з・)

⏰:18/08/03 21:54 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


#9 [みき]
みっちゃんおめでと!

⏰:18/08/03 21:55 📱:iPhone 🆔:LCMxyRo.


#10 [み。]
今日はガスの立ち会いがあったんだけどね、来たのが明らか新卒っぽい若い男の子だったの( ・з・)
そしたら何を急いで焦ってるのか床に物落とすわドア思いっきり閉めるわ玄関土まみれにするわシンクに水飛び散らかすわで途中ブチ切れるかと思った( ・з・)
むかつきすぎて話しかけられても「あー…はい。」みたいなめっちゃ態度悪いかんじになってしまった( ・з・)

⏰:18/08/03 21:58 📱:SO-01J 🆔:RyFVpMG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194