主婦でうぃっす
最新 最初 🆕
#613 [主婦]
ミンミちゃん
閉め出しの刑のバチです(^3^)/
あれは約5年前。
外出から家に戻り一瞬の用があったので一旦鍵を玄関に置いて当時2歳の次男だけが家のなかにいる状態でまた外に出ました。
その瞬間…。ガチャッ。…。
閉めるのは簡単だけど2歳児には開けるのはまだ難しい感じの鍵です。
その時まだ14時くらい。
鍵を持ってる旦那は夜にならないと帰ってこない。
何時間も2歳児をひとりぼっちにするわけにもいかず、鍵の救急車を呼び、鍵ぶっこわし、新しい鍵に換え、費用はもう忘れてしまったけど何万もかかった。
ドアの向こうで泣き叫んでる声が今も忘れられない。
お金やモノには変えられないからあの時の選択は間違ってないと思ってるけど、自分もパニックになってたしなにかもっと方法があったんじゃないかなぁーって今は思う。
ご清聴ありがとうございました。

⏰:18/08/14 01:02 📱:SH-04H 🆔:cDVCTQSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194