(*´-`)
最新 最初 🆕
#91 [子龍たん(無)]
自分から絡み行くとか?

彼女っぽいのは一応いるな

もう誕生日も嬉しくない年齢だけどな

⏰:18/08/04 12:19 📱:d-02H 🆔:Nti3tt1g


#92 [ちびすけちょんまげ]
たまーに
でも相手反応よくないし

彼女っぽいの?
おめでとう( ☆∀☆)

良かったぢゃーねか(笑)

⏰:18/08/04 12:23 📱:SH-02J 🆔:KCywctxM


#93 [ちびすけちょんまげ]
確かに誕生日微妙だよね
てか、そこぢゃなく誕生日来月だって覚えた事を褒めてほしよねー(・ε・` )
んもー

⏰:18/08/04 12:24 📱:SH-02J 🆔:KCywctxM


#94 [子龍たん(無)]
なんか言ったりしたん?

もうおっさんだからな

⏰:18/08/04 12:25 📱:d-02H 🆔:Nti3tt1g


#95 [ちびすけちょんまげ]
彼女っぽいのと花火大会行かないの?(*´-`)

⏰:18/08/04 12:25 📱:SH-02J 🆔:KCywctxM


#96 [ちびすけちょんまげ]
別に普通に話しただけ
反応が良くないと地味に傷つくぢゃん
なら絡みに行かない方いいかもって

⏰:18/08/04 12:27 📱:SH-02J 🆔:KCywctxM


#97 [ちびすけちょんまげ]
私もおばさん三十路キツイ
てか、三十路でもいいけど、独り身は嫌だね

⏰:18/08/04 12:28 📱:SH-02J 🆔:KCywctxM


#98 [子龍たん(無)]
先月花火行ったな

なるほど 

まぁ人間だから合う合わないは仕方ないで

⏰:18/08/04 12:30 📱:d-02H 🆔:Nti3tt1g


#99 [ちびすけちょんまげ]
もう行ったのね( ☆∀☆)

こりゅーたん前みたいに忙しくないの?


合うか合わないかってか
絡むつもりないのよ

⏰:18/08/04 12:33 📱:SH-02J 🆔:KCywctxM


#100 [ちびすけちょんまげ]
こりゅーたん彼女っぽいのできたのにテンションあがらないの?(笑)

⏰:18/08/04 12:34 📱:SH-02J 🆔:KCywctxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194