(*´-`)
最新 最初 🆕
#154 [ちびすけちょんまげ]
頭に浮かぶ(笑)なぜーREBECCA

⏰:18/08/06 10:05 📱:SH-02J 🆔:hETDFMR2


#155 [ちびすけちょんまげ]
炊き出しにキムタク嬉しくない
興味ない
瑛太に会いたい
佐藤健とか
キムタク何がいいかわかんない(´・ω・`)

⏰:18/08/06 10:12 📱:SH-02J 🆔:hETDFMR2


#156 [ちびすけちょんまげ]
帰ったらヒモメン2話みよ
マジうけるあれは窪田正孝いいよ

⏰:18/08/06 10:13 📱:SH-02J 🆔:hETDFMR2


#157 [ちびすけちょんまげ]
これからなのに眠い(T-T)
飴ちゃん貰ったらできるかも
子供みたい(笑)

⏰:18/08/06 10:16 📱:SH-02J 🆔:hETDFMR2


#158 [ちびすけちょんまげ]
お腹すいた(´・ω・`)
朝食べないからなー

⏰:18/08/06 10:39 📱:SH-02J 🆔:hETDFMR2


#159 [ちびすけちょんまげ]
相変わらず店長
◯◯さん頼む!だってよ
まったく(T-T)
休憩だっつーの
困るね

⏰:18/08/06 15:38 📱:SH-02J 🆔:hETDFMR2


#160 [ちびすけちょんまげ]
明日は雨だし寝てよ(・ε・` )

⏰:18/08/06 15:38 📱:SH-02J 🆔:hETDFMR2


#161 [ちびすけちょんまげ]
台風こまるー
帰れなくなったら(・ε・` )

⏰:18/08/06 23:07 📱:SH-02J 🆔:hETDFMR2


#162 [ちびすけちょんまげ]
帰ったら明日は休みだしお風呂して撮りためたドラマみよ

⏰:18/08/07 00:04 📱:SH-02J 🆔:Q1V0oLI.


#163 [ちびすけちょんまげ]
最近楽しみで仕方ない
独り身はそうなのかしら
家で撮りためたのみるの

⏰:18/08/07 00:05 📱:SH-02J 🆔:Q1V0oLI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194