(*´-`)
最新 最初 🆕
#958 [ちぃーちゃん]
みーたん
私は姉兄、体弱いから栄養補助食品食べて鬱も私は楽になったよ。
食べても大丈夫なものじゃなきゃ体を悪くする一方、余計悪くする
薬ってそうゆうものだから。
副作用がある=自然なものじゃない

⏰:18/12/13 09:26 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#959 [ちぃーちゃん]
けして安くはないけど絶対よくなるし、体の動き肌かなり変わったから。

⏰:18/12/13 09:28 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#960 [ちぃーちゃん]
朝の電車怖い
椅子取りゲームみたく争奪戦
そんなに座りたい?って思う
みんな座りたいんだから座れたら座ろうでよくないか?

私の場合、争奪戦したら間違って人の膝に座りそう(笑)

座っちゃったら、もし座っちゃったら笑えねー

⏰:18/12/13 09:33 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#961 [ちぃーちゃん]
クリスマス( ☆∀☆)
実家…んーイルミネーション行きたい

⏰:18/12/13 09:34 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#962 [ちぃーちゃん]
かっぷる…かっぷる…かっぷる…家族連れだろうね( TДT)

けっ。
わたしゃ実家でこたつにミカンだよ(笑)

⏰:18/12/13 09:36 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#963 [ちぃーちゃん]
社員になりたい
でも不器用すぎてな

⏰:18/12/13 21:15 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#964 [ちぃーちゃん]
念願のチキンポットパイ食べれた( ☆∀☆)

⏰:18/12/13 21:18 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#965 [ちぃーちゃん]
色々考えたらきりない今になってやりたい仕事できた

⏰:18/12/13 21:21 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#966 [ちぃーちゃん]
忘れたい恋、人、なぜ忘れられない
泣きたい、辛い
でも好きになる時は全力
後悔はない
後に悔やむ、後悔はしたくないだからいつも全力

結果より過程が大事

⏰:18/12/13 23:22 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#967 [ちぃーちゃん]
あの時話した事、笑っていた自分嫌いじゃない

もっと好きになれる人に出逢う為に別れがあるって思える自分嫌いじゃない
人を好きになる回数だけ大きくなれるのは確か

⏰:18/12/13 23:26 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194