(*´-`)
最新 最初 🆕
#961 [ちぃーちゃん]
クリスマス( ☆∀☆)
実家…んーイルミネーション行きたい

⏰:18/12/13 09:34 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#962 [ちぃーちゃん]
かっぷる…かっぷる…かっぷる…家族連れだろうね( TДT)

けっ。
わたしゃ実家でこたつにミカンだよ(笑)

⏰:18/12/13 09:36 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#963 [ちぃーちゃん]
社員になりたい
でも不器用すぎてな

⏰:18/12/13 21:15 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#964 [ちぃーちゃん]
念願のチキンポットパイ食べれた( ☆∀☆)

⏰:18/12/13 21:18 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#965 [ちぃーちゃん]
色々考えたらきりない今になってやりたい仕事できた

⏰:18/12/13 21:21 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#966 [ちぃーちゃん]
忘れたい恋、人、なぜ忘れられない
泣きたい、辛い
でも好きになる時は全力
後悔はない
後に悔やむ、後悔はしたくないだからいつも全力

結果より過程が大事

⏰:18/12/13 23:22 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#967 [ちぃーちゃん]
あの時話した事、笑っていた自分嫌いじゃない

もっと好きになれる人に出逢う為に別れがあるって思える自分嫌いじゃない
人を好きになる回数だけ大きくなれるのは確か

⏰:18/12/13 23:26 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#968 [ちぃーちゃん]
寂しい。ひとり。
全然楽しくないぢゃん一人暮らし
合わない私には

⏰:18/12/13 23:28 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#969 [ちぃーちゃん]
いつまでも君の事忘れられないよ

⏰:18/12/13 23:29 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#970 [ちぃーちゃん]
KGライブ行きたい
米津さんも
ゲス極みの絵音と写真とか米津さん何してんだよ

あんな最低野郎と写真とか

⏰:18/12/13 23:31 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194