(*´-`)
最新 最初 🆕
#967 [ちぃーちゃん]
あの時話した事、笑っていた自分嫌いじゃない

もっと好きになれる人に出逢う為に別れがあるって思える自分嫌いじゃない
人を好きになる回数だけ大きくなれるのは確か

⏰:18/12/13 23:26 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#968 [ちぃーちゃん]
寂しい。ひとり。
全然楽しくないぢゃん一人暮らし
合わない私には

⏰:18/12/13 23:28 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#969 [ちぃーちゃん]
いつまでも君の事忘れられないよ

⏰:18/12/13 23:29 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#970 [ちぃーちゃん]
KGライブ行きたい
米津さんも
ゲス極みの絵音と写真とか米津さん何してんだよ

あんな最低野郎と写真とか

⏰:18/12/13 23:31 📱:Android 🆔:KG8vfbWc


#971 [ちぃーちゃん]
完全防備(*´-`)
鼻水だけ出してます(笑)

⏰:18/12/14 08:56 📱:Android 🆔:r6C7Zn42


#972 [ちぃーちゃん]
3日寝てないわ
頭が膨張してる
睡眠不足から
日曜行くか迷うガッツリ。

⏰:18/12/14 09:56 📱:Android 🆔:r6C7Zn42


#973 [ちぃーちゃん]
あーもー
Amebaの写メ出んやん
なんでだろー
イラつく
毎日みてる人の見れん
もう朝からなに

⏰:18/12/14 10:45 📱:Android 🆔:r6C7Zn42


#974 [匿名@]
自分、3日間寝なくて4日目に幻覚が見えた事があった!当然、看護師が先生を呼んで薬飲まされた

⏰:18/12/14 17:50 📱:Android 🆔:DjCbvvKI


#975 [匿名@]
そう、未来が見えるんですよ

⏰:18/12/14 21:50 📱:Android 🆔:DjCbvvKI


#976 [ちぃーちゃん]
まだ具合いわるいの?(;・ω・)

⏰:18/12/14 23:31 📱:Android 🆔:r6C7Zn42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194