〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#394 [〜(っ・ω・)っ]
またこんな時間まで起きちゃってた(´〜`)

⏰:18/08/13 23:49 📱:STF-L09 🆔:sP5KT8eU


#395 [〜(っ・ω・)っ]
あかりちゃん
楽しかった(笑)
やっぱりいつもいない人と遊べると子供喜ぶよねぇ(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/08/13 23:51 📱:STF-L09 🆔:sP5KT8eU


#396 [〜(っ・ω・)っ]
お兄さんはいくつ位なの?(^-^)

⏰:18/08/13 23:51 📱:STF-L09 🆔:sP5KT8eU


#397 [〜(っ・ω・)っ]
猫が網戸開けようとしてるな(´〜`)

⏰:18/08/13 23:52 📱:STF-L09 🆔:sP5KT8eU


#398 [あかり]
40過ぎてるよ笑
疲れ果てたらしく📱見てたと思ったら寝てたよ笑
遊んでくれる人が居るってありがたいね(;_;)

⏰:18/08/13 23:55 📱:SO-03J 🆔:d6Qeydjg


#399 [〜(っ・ω・)っ]
年離れてるんだね!私も弟と年離れてるからまだ弟まだ23だよ...(。・´д`・。)若い

疲れたんだね(笑)
うちも寝る数分前まで跳ね回ってて布団に横になった瞬間寝た( ゚ェ゚)

⏰:18/08/14 00:07 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#400 [〜(っ・ω・)っ]
本当遊んでくれる人いるとありがたいー!いないとずーっとママママだよね゜゜(´O`)°゜
私は今日気がおかしくなりそうで子供だけで預けられる遊び場に一時間預けてきたよ(笑)

⏰:18/08/14 00:09 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#401 [あかり]
若い いいねぇ♪いっぱい遊んでもらっちゃえ(。 >艸<)

私は兄とちょっと気まずかったけど娘がお兄ちゃんお兄ちゃんて言ってくれたおかげでなんとか乗り越えられたから娘に感謝しなきゃだよ(;_;)

私もそうゆう時ある!!てか今日ぶちギレた お墓参り連れてったらひどい目にあったわ しっかり説明して説教して帰って来たけど本当嫌になったもん 時には息抜き必要だよね 私もカラオケ行きたいと思ってる😭

⏰:18/08/14 00:18 📱:SO-03J 🆔:00xF1w9.


#402 [〜(っ・ω・)っ]
そっかー!本当に子供って素直だから言動に助けられることってあるよねぇ。

そうだったんだー!(>_<)
私も今日は2回ぶちギレたよ(笑)
子供大泣きしてたわっwははw

本当息抜き大事!カラオケ行ってきなー\(^_^)/

⏰:18/08/14 00:25 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#403 [〜(っ・ω・)っ]
他人からは怒らなそう、穏やかそう、って言われるけど家族の前ではそんなことなくて二重人格なのかなと思うわ(。・´д`・。)

⏰:18/08/14 00:30 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194