〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#891 [みき]
母になったらドライになんのかな?(っ`・ω・´)っ

⏰:18/08/24 22:56 📱:iPhone 🆔:iiyuHVG2


#892 [〜(っ・ω・)っ]
わかってるならあと少し我慢すればいいだけじゃない?( っ・ω・)っ
あとはこういうところにぶちまける(笑)
私は落ち込んだらここに書いてストレス発散してる(笑)

⏰:18/08/24 22:57 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#893 [〜(っ・ω・)っ]
私は母になったらすっかり強くなってしまったわ〜
でも私のいとこも母だよ...離婚して今はシングルだけど。
でもこればっかりは元々の性格もあるよね〜

⏰:18/08/24 22:59 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#894 [〜(っ・ω・)っ]
明日もお弁当か〜ゆっくり寝たいよ

⏰:18/08/24 23:02 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#895 [〜(っ・ω・)っ]
あんま調子乗ってたら振られたなぁ(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/08/24 23:05 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#896 [〜(っ・ω・)っ]
人生で唯一振られた人だわ
(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/08/24 23:05 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#897 [みき]
時間が解決してくれるかな?(っ`・ω・´)っ
発散最高!!!
一人で考えててもどうにもならん時とかあるよな。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:18/08/24 23:05 📱:iPhone 🆔:iiyuHVG2


#898 [〜(っ・ω・)っ]
今となってはいい思い出
(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/08/24 23:05 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#899 [〜(っ・ω・)っ]
みきちゃんは今彼氏いるの?(*^o^)/\(^-^*)
そうだねぇ!そういうときって誰かに相談するの?
私はあまり人に相談するの苦手で全部自分で解決しちゃう

⏰:18/08/24 23:07 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#900 [ばたこさん。]
もしもーし。

⏰:18/08/24 23:08 📱:SO-01F 🆔:n3YIgXg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194