〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#401 [あかり]
若い いいねぇ♪いっぱい遊んでもらっちゃえ(。 >艸<)

私は兄とちょっと気まずかったけど娘がお兄ちゃんお兄ちゃんて言ってくれたおかげでなんとか乗り越えられたから娘に感謝しなきゃだよ(;_;)

私もそうゆう時ある!!てか今日ぶちギレた お墓参り連れてったらひどい目にあったわ しっかり説明して説教して帰って来たけど本当嫌になったもん 時には息抜き必要だよね 私もカラオケ行きたいと思ってる😭

⏰:18/08/14 00:18 📱:SO-03J 🆔:00xF1w9.


#402 [〜(っ・ω・)っ]
そっかー!本当に子供って素直だから言動に助けられることってあるよねぇ。

そうだったんだー!(>_<)
私も今日は2回ぶちギレたよ(笑)
子供大泣きしてたわっwははw

本当息抜き大事!カラオケ行ってきなー\(^_^)/

⏰:18/08/14 00:25 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#403 [〜(っ・ω・)っ]
他人からは怒らなそう、穏やかそう、って言われるけど家族の前ではそんなことなくて二重人格なのかなと思うわ(。・´д`・。)

⏰:18/08/14 00:30 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#404 [〜(っ・ω・)っ]
猫かぶりが激しいんですねわかります

⏰:18/08/14 00:31 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#405 [あかり]
なんだかんだあってもやっぱりかわいいよね娘(´ 3`)
うちも爆音で泣いてキレてすごかったよ
性格も出てきてるのかな 怖い怖い笑 夏楽しんでストレス発散もしなきゃね みーちゃんと近場だったら良かったなぁ😭

⏰:18/08/14 00:31 📱:SO-03J 🆔:00xF1w9.


#406 [〜(っ・ω・)っ]
猫かぶってるつもりはないんだけど自然にそうなっちゃうのは他人によく見られたい気持ちが強いのかなと思うわ(。・´д`・。)

⏰:18/08/14 00:32 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#407 [〜(っ・ω・)っ]
あかりちゃん
かわいいよね〜!お顔は不細工でもすごくかわいいー!笑
うちちょっと反抗期っぽいからマ!!ジ!!で!!!ムカつくとき多々あるけど言い過ぎて後で反省することもある(`;ω;´)
自分と似てるところがあるから余計イライラするのかも(>_<)

息抜きしないとね(`;ω;´)
気持ちに余裕ないときは虐待しちゃう親の気持ちわかるときあるもん(`;ω;´)

本当近かったら子供同士も遊ばせられるし愚痴も話せるのにね(`;ω;´)

⏰:18/08/14 00:39 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#408 [〜(っ・ω・)っ]
朝起きられるかなー゜゜(´O`)°゜

⏰:18/08/14 00:46 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#409 [あかり]
楽しいけど辛いときも沢山あるよね 辛い時は旦那さんにヘルプか弟君にヘルプを🐤 ムシャクシャぶっ飛ばして語り合いたいよね😆🎶

⏰:18/08/14 00:47 📱:SO-03J 🆔:00xF1w9.


#410 [ばたこさん。]
ものっすげぇ暇なんすけど。笑

⏰:18/08/14 07:28 📱:SO-01F 🆔:TFubG0Hg


#411 [〜(っ・ω・)っ]
あかりちゃん
そうだね時には周りの人にも頼らないとね( っ・ω・)っ
いつか語り合おう!!!❤️



ばたこさん
千葉来なよ〜なんもないけど(笑)

⏰:18/08/14 08:26 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#412 [〜(っ・ω・)っ]
印西まで遠いんだよな゜゜(´O`)°゜

⏰:18/08/14 08:30 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#413 [〜(っ・ω・)っ]
ビッグホップってまだ観覧車あるのかな?乗ろうかな?高いの苦手だけど!

⏰:18/08/14 08:31 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#414 [ばたこさん。]
えー、みんみ嬢がきてよー
家から出る気しないけど。笑

⏰:18/08/14 09:09 📱:SO-01F 🆔:TFubG0Hg


#415 [ばたこさん。]
とりあえず靴洗ってきた。疲

⏰:18/08/14 09:10 📱:SO-01F 🆔:TFubG0Hg


#416 [あかり]
おはよ
育児は休みがないもんね たまには借りちゃお(^o^)v
その時までお互い無理しない程度に頑張ろう(;_;)

⏰:18/08/14 09:37 📱:SO-03J 🆔:00xF1w9.


#417 [〜(っ・ω・)っ]
お疲れ!
え、じゃあ家で待っててねぇ(*^o^)/\(^-^*)笑

今実家のおばぁちゃんの目がほとんど見えなくなっちゃって病院だ手術だってやってる最中にお父さん盲腸で手術、入院で結構今私大変なんやで★

⏰:18/08/14 09:53 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#418 [〜(っ・ω・)っ]
観覧車なう゜゜(´O`)°゜

⏰:18/08/14 11:41 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#419 [g.Gott盗_玉@LBVL]
観覧車でエロいことはエロゲでは鉄板だよな〜
(´Д`)

⏰:18/08/14 11:46 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#420 [〜(っ・ω・)っ]
私高いところ苦手だから固まってます!
エロいことなんて揺れそうでこわい!笑

⏰:18/08/14 11:53 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#421 [〜(っ・ω・)っ]
無事生還しました゜゜(´O`)°゜

⏰:18/08/14 12:01 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#422 [〜(っ・ω・)っ]
室内遊び場は並ばなくちゃ入れない゜゜(´O`)°゜

⏰:18/08/14 12:03 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#423 [g.Gott盗_玉@LBVL]
んじゃハンモックとか無理なんだな〜
ありゃ最高だぞ〜

落ちると痛いけど
(´Д`)

⏰:18/08/14 12:50 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#424 [〜(っ・ω・)っ]
ハンモックはそんな高所じゃないでしょ?観覧車は落ちたら死ぬ高さじゃん(。・´д`・。)

⏰:18/08/14 18:01 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#425 [〜(っ・ω・)っ]
なんであいつあんな所歩いてたんだろう(笑)奥さんの実家?ちょっと違う気がするんだよなー

⏰:18/08/14 18:01 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#426 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ふふふ…
ならば伝説のハンモックに乗ってみるといい…

下は崖で高さは…10メートルくらいあったかな?w
(´Д`)

⏰:18/08/14 18:08 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#427 [〜(っ・ω・)っ]
なにそれ!笑

そんなん私が乗れるわけない( っ・ω・)っ

⏰:18/08/14 19:13 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#428 [匿名@]
みーたんママお疲れ様(*´∀`*)

⏰:18/08/14 19:17 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#429 [〜(っ・ω・)っ]
みきちゃんもお疲れー!体調はどう?

⏰:18/08/14 19:41 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#430 [〜(っ・ω・)っ]
くずもちうまー

⏰:18/08/14 19:41 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#431 [匿名@]
ありがとう!
体調はボチボチやで(っ`・ω・´)っ
みーたん大丈夫?

⏰:18/08/14 19:58 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#432 [g.Gott盗_玉@LBVL]
昔作ったんだよ!
今はもうないだろうけどな〜
(´Д`)

⏰:18/08/14 20:10 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#433 [〜(っ・ω・)っ]
みきちゃん
そっか!入院中なの?
私は元気だよ♪

⏰:18/08/14 20:33 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#434 [〜(っ・ω・)っ]
じーさん
え、じーさんの手作り?

⏰:18/08/14 20:33 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#435 [みき]
16日から入院する!
ずっと元気で居てな(*`ω´*)!

⏰:18/08/14 20:34 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#436 [g.Gott盗_玉@LBVL]
んだんだ!
ガキの頃に某所に勝手に作って遊んでたw
(´Д`)

⏰:18/08/14 20:34 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#437 [g.Gott盗_玉@LBVL]
みっきーwww
(´Д`)

⏰:18/08/14 20:38 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#438 [みき]
かみたま何故笑ったん?((((;゚Д゚)))))))

⏰:18/08/14 20:40 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#439 [g.Gott盗_玉@LBVL]
言わんこっちゃないw
大丈夫なんかい?
(´Д`)

⏰:18/08/14 20:41 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#440 [みき]
入院は前から決まってたんやけど、部屋が空いてなかったのだ(*`ω´*)

⏰:18/08/14 20:43 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#441 [みき]
普通に生活出来るから大丈夫やで!

⏰:18/08/14 20:43 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#442 [g.Gott盗_玉@LBVL]
相変わらずみっきーの身体はファンタスティックなんだな〜

今回は長いのかい?
(´Д`)

⏰:18/08/14 20:45 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#443 [みき]
ファンタスティック(笑)
病名には驚かされるけど大した事ない( ̄ー ̄)
いつも守られてる🎵

⏰:18/08/14 20:48 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#444 [みき]
一週間程度だと思う₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

⏰:18/08/14 20:49 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#445 [g.Gott盗_玉@LBVL]
まあ無事に退院してわかめごはん食いまくれるように頑張るんだぜ〜
(´Д`)

⏰:18/08/14 20:51 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#446 [みき]
それ最高!!!
こっちのスーパーで三島の混ぜ込みわかめ?売ってない(´;ω;`)

⏰:18/08/14 20:53 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#447 [g.Gott盗_玉@LBVL]
うーん…
儂が買ったのはカワチってところなんだがそっちにあるかすら?
(´Д`)

⏰:18/08/14 20:57 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#448 [g.Gott盗_玉@LBVL]
あ、違うやつの話ししてたwww
(´Д`)

⏰:18/08/14 20:58 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#449 [みき]
違うやつ?メーカー?(*´∀`*)

⏰:18/08/14 21:00 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#450 [g.Gott盗_玉@LBVL]
あの生タイプのわかめのふりかけの話しかと思ってさw
(´Д`)

⏰:18/08/14 21:02 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#451 [みき]
炊いたご飯に混ぜるやつやんな?(*´∀`*)
生タイプもあるのか!

⏰:18/08/14 21:03 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#452 [g.Gott盗_玉@LBVL]
よし、ご飯があったら夕飯はそれにするかw
混ぜ込みタイプのならたしかあったしなw
(´Д`)

⏰:18/08/14 21:17 📱:N03B 🆔:J3IxoKYQ


#453 [〜(っ・ω・)っ]
わかめごはん食べたくなっちゃうじゃないかー!

⏰:18/08/14 21:35 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#454 [〜(っ・ω・)っ]
いつの間にか院長になってる( ゚ェ゚)

⏰:18/08/14 21:35 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#455 [あかり]
家で待ってて?みーちゃん家行っていいの?笑

子供見ながらって本当大変だよね
ちゃんと休めてる?(;_;)
うちも母が入院した時はまだ子供居なかったけどお兄ちゃんに帰ってきてもらってもまだ手が足りなかった位だったもんな みーちゃんえらいよ(T-T)

⏰:18/08/14 21:43 📱:SO-03J 🆔:00xF1w9.


#456 [みき]
みんなわかめごはん食べよ(っ`・ω・´)っ

⏰:18/08/14 21:43 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#457 [あかり]
わかめごはんいいね(^o^)v

⏰:18/08/14 21:45 📱:SO-03J 🆔:00xF1w9.


#458 [みき]
給食の味の食べたいよな(*´∀`*)

⏰:18/08/14 21:49 📱:iPhone 🆔:zuqAkVmw


#459 [〜(っ・ω・)っ]
あかりちゃん
ごめん家で待っててのレスはばたこさんにやつかも\(^_^)/笑
でも子供ももう5歳でものわかりもよくなってきたから結構平気だよ( っ・ω・)っ

⏰:18/08/14 22:05 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#460 [〜(っ・ω・)っ]
わかめごはんはおかずなくても2杯はいけるよな( っ・ω・)っ

⏰:18/08/14 22:05 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#461 [〜(っ・ω・)っ]
さっきの娘の言葉は破壊力抜群でした❤️純真さ爆発って感じ!

⏰:18/08/14 22:06 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#462 [〜(っ・ω・)っ]
ママと◯◯君は姉弟なんでしょー?姉弟なんだからさ〜........あしょびなよ(*・ω・*)

(なぜか終始照れた様子でニヤニヤしながら)

⏰:18/08/14 22:11 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#463 [あかり]
そうゆう事ね ばたこさんて名前かわいい(´ `)

それは助かるね 5歳になったらうちも少しは落ち着いてくれるかな…

残ったわかめごはんでおにぎり作らなかった?給食懐かしいね(^^)

⏰:18/08/14 22:19 📱:SO-03J 🆔:00xF1w9.


#464 [〜(っ・ω・)っ]
4リットル位のウォータージャグってないの?6は大きすぎるし3はちょっと小さい〜

⏰:18/08/14 22:19 📱:STF-L09 🆔:k68x6B6w


#465 [〜(っ・ω・)っ]
あかりちゃん
ばたこさんは男なんだけどねぇ(笑)

個人差はあるだろうけど5歳になればかなり落ち着くと思うよぉ\(^_^)/

給食の残りで?記憶はないけどわかめごはんの日は嬉しかった\(^_^)/

⏰:18/08/15 11:21 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#466 [〜(っ・ω・)っ]
そういや昨日万華鏡作った( っ・ω・)っ✨✨

⏰:18/08/15 11:23 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#467 [〜(っ・ω・)っ]
1時位になったら帰ろうかなぁ〜道混んでるかなぁ

⏰:18/08/15 11:30 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#468 [みき]
残りは男子がジャンケンで取り合ってたなぁ(o・ω・o)

⏰:18/08/15 12:26 📱:iPhone 🆔:8RIYk5SI


#469 [あかり]
男の子だったのか(^^)

うちこの三日間位すごくひどくてひどい目にあってる 兄が居た時は大人しかったのに 早く落ち着いてもらいたい(ToT)

そうそう 給食でわかめごはんやご飯余るとおにぎりにしてたんだけど、ほしい人がじゃんけんしてた わかめごはんはやっぱり人気だね(^^)

⏰:18/08/15 13:09 📱:SO-03J 🆔:TRGPj/Mo


#470 [ばたこさん。]
ばぶー、ばぶー。壊

⏰:18/08/15 18:18 📱:SO-01F 🆔:jti/xSoc


#471 [〜(っ・ω・)っ]
みきちゃん
やはりどこでも人気だったんだね(*^o^)/\(^-^*)


あかりちゃん
そんなに大変だったのか(´・ω・`)
遊んでくれる人いると親の気持ちにも余裕ができていいよねぇ


ばたこさん
ど、どうした...そういうプレイはちょっと...

⏰:18/08/15 21:58 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#472 [〜(っ・ω・)っ]
はぁーーーお付き合いの席疲れたぁ!!!
特に仲良しの人いないし私だけよそ者感!!!

⏰:18/08/15 22:00 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#473 [〜(っ・ω・)っ]
でも、よそ者感出ないためには毎年行かなきゃだよね...

⏰:18/08/15 22:00 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#474 [〜(っ・ω・)っ]
みんな歳上だし...(`;ω;´)

⏰:18/08/15 22:01 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#475 [〜(っ・ω・)っ]
私と同じ位かもしかしたら年下かなって思ってた人も歳上だったし(`;ω;´)

⏰:18/08/15 22:02 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#476 [〜(っ・ω・)っ]
子供も大きい人が多いし(`;ω;´)

⏰:18/08/15 22:02 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#477 [〜(っ・ω・)っ]
気を張っていたせいか頭痛い(`;ω;´)

⏰:18/08/15 22:02 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#478 [〜(っ・ω・)っ]
お風呂入って寝ましょう(`;ω;´)

⏰:18/08/15 22:04 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#479 [〜(っ・ω・)っ]
イルビゾンテのお財布ほしいなぁ!

⏰:18/08/15 22:34 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#480 [〜(っ・ω・)っ]
私はもう長財布使うことはないだろう

⏰:18/08/15 22:36 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#481 [〜(っ・ω・)っ]
アブラサスの小さい財布がとてもよいけど飽きてきた( っ・ω・)っ

⏰:18/08/15 22:37 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#482 [〜(っ・ω・)っ]
歯磨きしながら寝ちゃいそうだね

⏰:18/08/15 23:23 📱:STF-L09 🆔:SmaPZTLY


#483 [〜(っ・ω・)っ]
七つの大罪ってなんや!

⏰:18/08/16 00:07 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#484 [主婦]
なんやだよねほんと。しかもおはじき。(^3^)/

⏰:18/08/16 00:35 📱:SH-04H 🆔:whQkTVZk


#485 [〜(っ・ω・)っ]
ね!笑
旦那はアニメ知ってるらしくてやる気出してたけど゜゜(´O`)°゜そう、しかもおはじき゜゜(´O`)°゜

⏰:18/08/16 00:50 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#486 [〜(っ・ω・)っ]
朝おにぎりだけ作ってだって゜゜(´O`)°゜ゆっくり寝たかったー

⏰:18/08/16 00:55 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#487 [〜(っ・ω・)っ]
久しぶりにぷにってたらこんな時間だし゜゜(´O`)°゜

⏰:18/08/16 00:55 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#488 [あかり]
今日近所の人達と話す機会あったからさすがにあやまった(;_;) 遊んでくれる人ありがたいなんてもんじゃないよね お兄ちゃんの友達とも普通に遊んでたから人見知りみたいのひどかったけど嘘だったかのように直ってくれたのはありがたいんだけど 4歳難しいね笑

⏰:18/08/16 01:25 📱:SO-03J 🆔:w7OEXeMQ


#489 [〜(っ・ω・)っ]
ん?それはうるさくてすみませんみたいなことで謝ったの?
人見知り直るとかすごいじゃん!\(^_^)/

⏰:18/08/16 05:42 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#490 [〜(っ・ω・)っ]
やばい寝坊したどうしようって思ってたらまだ全然間に合うじゃん!

⏰:18/08/16 05:42 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#491 [〜(っ・ω・)っ]
ママにそっくりと言われていたけどドンマイとしか...汗

⏰:18/08/16 06:42 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#492 [みき]
私も寝坊したらヤバいと思って4時半に起きた(*´ω`*)わら

⏰:18/08/16 06:57 📱:iPhone 🆔:5RkmIxWc


#493 [〜(っ・ω・)っ]
今日から入院?そんなに早く起きんでもよさそう( *´艸)笑

⏰:18/08/16 07:10 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#494 [〜(っ・ω・)っ]
おにぎりうめい(`;ω;´)

⏰:18/08/16 07:10 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#495 [〜(っ・ω・)っ]
だけどツナマヨに砂糖入れるの忘れたー

⏰:18/08/16 07:11 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#496 [みき]
入院やで!(*`ω´*)
6時50分の高速バスに乗った!

⏰:18/08/16 07:11 📱:iPhone 🆔:5RkmIxWc


#497 [みき]
🍙ちょうだい(*´ω`*)

⏰:18/08/16 07:12 📱:iPhone 🆔:5RkmIxWc


#498 [〜(っ・ω・)っ]
気をつけて行くんだよ゜゜(´O`)°゜
高速バスで行くなんて病院遠いんだね?
おにぎりはもう私のお腹の中( ゚ェ゚)

⏰:18/08/16 07:14 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#499 [〜(っ・ω・)っ]
そんで二度寝するつもりという。。。

⏰:18/08/16 07:15 📱:STF-L09 🆔:6dPB115A


#500 [みき]
4時間くらいかかる(´;ω;`)
ありがとうやで!😊

🍙ってなんであんなに美味しいのかね(*´ω`*)?

⏰:18/08/16 07:45 📱:iPhone 🆔:5RkmIxWc


#501 [みき]
最高な二度寝しな(*´∀`*)🎵

⏰:18/08/16 07:46 📱:iPhone 🆔:5RkmIxWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194