〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#832 [〜(っ・ω・)っ]
一番のメリットは、ヒョーイされてる妖怪とバトルできるってことかなぁ。運がいいと友達になれるから!
調べてみたらヒョーイされて移動するとヨーカももらえるみたい★

iPhoneはヒョーイの自動承認ができないんだよね!アンドロイドは自動承認の機能があるの★

⏰:18/08/24 08:13 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#833 [〜(っ・ω・)っ]
デメリットはないと思うから全部承認して大丈夫だよ!

⏰:18/08/24 08:14 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#834 [〜(っ・ω・)っ]
IKEA行こうか迷う

⏰:18/08/24 09:06 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#835 [〜(っ・ω・)っ]
すき家のぐてたまストラップほしい!

⏰:18/08/24 11:42 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#836 [〜(っ・ω・)っ]
明日すき家行こうかな!

⏰:18/08/24 11:42 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#837 [〜(っ・ω・)っ]
あー進まない進まないお腹すいて気が散る゜゜(´O`)°゜

⏰:18/08/24 11:42 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#838 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
待ってヒョーイされてる妖怪とバトルできんの!?どうやんの!?は??全部他人にヒョーイさせてきたけど!?!?

⏰:18/08/24 12:10 📱:iPhone 🆔:t4Jnjgc6


#839 [〜(っ・ω・)っ]
自分にヒョーイさせたままがいいよ!
ヒョーイされてる妖怪を、画面の右下の方の妖怪ウォッチにドラックさせるとバトルできるよ(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/08/24 12:19 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#840 [〜(っ・ω・)っ]
ドラックするとだな( っ・ω・)っ

⏰:18/08/24 12:19 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#841 [〜(っ・ω・)っ]
妖怪ウォッチにメダルを重ねるのだ
そうするとバトルってなる

⏰:18/08/24 12:20 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194