〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#852 [主婦]
移動しない日ばかりなひきこもりにはつまらなすぎるかな?(^3^)/

祥くん
こちらこそとても笑わせてもらったよ。
モテマクなんちゃらってールしかいないと思うんだけどなんだろう。
モテヌスかなぁ?(^3^)/

⏰:18/08/24 15:59 📱:SH-04H 🆔:i9No6jh6


#853 [〜(っ・ω・)っ]
ひきこもってても、もし駅とかすごく近くて人の出入り多かったら楽しいかも!
自分が動かなくてもヒョーイした人が動けばいいからさ(*^o^)/\(^-^*)
うちはあまり都会じゃないから周辺にいる人がいつも同じでつまんないの(´〜`)

⏰:18/08/24 16:58 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#854 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
モテマクールの色違いのやつ
てか主婦って俺の名前知ってんのね

⏰:18/08/24 17:05 📱:iPhone 🆔:t4Jnjgc6


#855 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
毎日埼玉↔都内だから割と楽しめそう

⏰:18/08/24 17:06 📱:iPhone 🆔:t4Jnjgc6


#856 [主婦]
駅遠いしなぁー。
ぜんぜん無理そうだなぁー。
つらいなぁー。(^3^)/

⏰:18/08/24 18:30 📱:SH-04H 🆔:i9No6jh6


#857 [主婦]
モテマクなんちゃらの青いバージョンだったらモテヌスだよねー?(^3^)/

⏰:18/08/24 18:31 📱:SH-04H 🆔:i9No6jh6


#858 [〜(っ・ω・)っ]
黒猫
駅とかいろんな場所に行く人いるから最高だよ(*^o^)/\(^-^*)ウラヤマ


主婦
ひきこもりでも駅遠くても近くに住んでる人とか働いてる人でたくさん移動する人がいる可能性はあるよ(*^o^)/\(^-^*)
ただ自分で移動した距離のミッションみたいなのがあるからそのご褒美はあまりもらえないかもね(>_<)
今のところご褒美は食べ物だからどうでもいいけどそれでしか手に入らない妖怪とかだと悲しい。。。
うん!モテマクなんちゃらの青いのはモテヌスやで(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/08/24 18:56 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#859 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
もてぬすだったかな?忘れた

⏰:18/08/24 19:03 📱:iPhone 🆔:t4Jnjgc6


#860 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
てか初段なった途端げきむず
オロチ死んだカブキ猿死んだ詰んだ

⏰:18/08/24 19:04 📱:iPhone 🆔:t4Jnjgc6


#861 [〜(っ・ω・)っ]
そうなのか!どうだったか忘れちゃったけどけいけんち玉でレベルあげてる?

⏰:18/08/24 19:12 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194