〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#872 [〜(っ・ω・)っ]
なんとなく終わりって意味としか思ってなかったけどちゃんとした意味は命の終わりって意味らしい

⏰:18/08/24 22:09 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#873 [〜(っ・ω・)っ]
ごめんみきちゃんの炊きたてごはんください見逃してた!炊きたてごはん一緒に食べよう!!笑

⏰:18/08/24 22:10 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#874 [みき]
終焉。゚(゚´Д`゚)゚。
その人は命が終わるのか…

⏰:18/08/24 22:13 📱:iPhone 🆔:iiyuHVG2


#875 [みき]
一緒に食べる〜!
みーたんが炊いた多古米?(*`ω´*)

⏰:18/08/24 22:14 📱:iPhone 🆔:iiyuHVG2


#876 [〜(っ・ω・)っ]
みきちゃん
いや終わるかどうかはわからないけど構ってちゃんなんだよね...いつもLINEのひとことが病んでてさ。いとこなんだけどさ(笑)

そう!炊飯器が炊いた多古米!!

⏰:18/08/24 22:20 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#877 [〜(っ・ω・)っ]
彼氏?はあんなん見て疲れないのかな...

⏰:18/08/24 22:21 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#878 [〜(っ・ω・)っ]
まぁ恋愛うまくいかなくて死にたくなるくらい悲しい気持ちになったことは私だってあるけど、、、!

⏰:18/08/24 22:21 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#879 [〜(っ・ω・)っ]
でも子供いるんだししっかりしてほしい!!!まじで

⏰:18/08/24 22:23 📱:STF-L09 🆔:DvCB42R2


#880 [みき]
私もかなりの構ってちゃんやから、いとこさんの気持ち分かるかも。゚(゚´Д`゚)゚。
すぐ落ち込むし。゚(゚´Д`゚)゚。
いとこさんファイト!!!

⏰:18/08/24 22:33 📱:iPhone 🆔:iiyuHVG2


#881 [みき]
子供じゃないんやからしっかりせねば(っ`・ω・´)っ

⏰:18/08/24 22:35 📱:iPhone 🆔:iiyuHVG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194