帰ってきたみーたん。
最新 最初 🆕
#59 [みーたん]
モンクリ再放送やらないかなー
あのドロドロ感たまんない。
また見たい

⏰:18/08/09 10:55 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#60 [みーたん]
こーごえそうな
きせーつにきーみは

みたいになってるけど...笑
こんな風強い日に
わざわざチャリ乗らなくても。
歩きの方が安全じゃない?

⏰:18/08/09 11:00 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#61 [みーたん]
終わった〜
疲れた〜

⏰:18/08/09 13:50 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#62 [みーたん]
台風そうでもなかったな。
風強くて運転怖かったけど...
仕事もスムーズに終わったし
楽しかったし♪

あいつワキガやべー。くせー。
ウロウロすんじゃねー。
こっち来んなよ。
笑わせないでよ〜力入らなくなる〜
って言いながら
ケラケラ笑う女子3人。
何が面白いのか分からず
キョトンとしてるおじちゃん。

⏰:18/08/09 15:00 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#63 [みーたん]
あんなに仲悪かったのに

もうやめましょうよ。
ギクシャクしてると
仕事やりづらいじゃないですか。
うちの何がいけなかったんですか?
ってうちが言ったら
仲戻った。笑
ってゆーか前より仲良くなった。
気がする

⏰:18/08/09 15:03 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#64 [みーたん]
ツルハのメンバーに
うちがいると

みーたんがいてくれて
良かった〜!
って誰かしら言う。
何が良いのか分からないけど
テキトーに笑ってごまかす。
心の中ではめっちゃ嬉しくて
めっちゃ喜んでる。笑

⏰:18/08/09 15:05 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#65 [みーたん]
いろんなあだ名があって
ウケる。笑

リーゼント
なんちゃって中沢
くまさん
パイナップル
ゴリラ
かみなり様
まゆげ
ひょっこりはん
戦争に行ったおじさん
お坊さん
まだらハゲ

伝わっちゃうから
余計に面白いんだよね。笑
全く、こんなに人のことばっか言って
うちらも陰では
変なあだ名付けられてるかもね

⏰:18/08/09 15:23 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#66 [みーたん]
また海行くか
プールにするか...
う〜ん。
下田の海綺麗だったから
もう1回行きたいなぁ

⏰:18/08/09 17:28 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#67 [みーたん]
休みでも早く起きてしまう(;_;)
歳のせいかな。

⏰:18/08/10 05:38 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#68 [みーたん]
久々に布団でも干すか〜(^з^)-☆

⏰:18/08/10 06:01 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194