帰ってきたみーたん。
最新 最初 🆕
#21 [みーたん]
>>18
だよね〜いるよね!
めんどくさいよね。
仲良くないのに
話かけられたり
手振られても
困るよね(*_*)
シカトがいちばん!笑

⏰:18/08/06 11:10 📱:SH-M05 🆔:wkocU/Oo


#22 [みーたん]
>>19
あらま〜笑
いきなりプロポーズ。笑

⏰:18/08/06 11:11 📱:SH-M05 🆔:wkocU/Oo


#23 [みーたん]
仕事出来ない人と
一緒に仕事するのって
疲れるよね(-_-)
自分以上に仕事出来ないんだもん。
初めての現場じゃないのに。
何度も来てる現場なのに。
見れば分かることなのに。
『コレって一緒にしちゃっていいんですよね?』

素が出ちゃった。
『あ?』って言っちゃった。笑
そのあとめっちゃ小声で
『えっ...あっ...
一緒でいいんだよね。一緒にいいんだよね。』って。笑

⏰:18/08/06 11:18 📱:SH-M05 🆔:wkocU/Oo


#24 [みーたん]
ごめんね。
人数がいて大変な仕事の時ほど
いかに効率良く早く出来るかとか
いかに他の人がやりやすく
作業が出来るかとか
倉庫の人の邪魔にならないように
どう荷物を広げるかとか
色々考えながらやってるから
ピリピリしてんだわ。笑

でもホント仕事出来なさすぎ。
だからみんなに嫌われるんだよ。
しかも
『やっぱり女性のトラックの中は
いい匂いするね〜ぐふふっ』とか。
ぐふふっじゃねーから!
気持ちわりぃから!
しかも勝手にドア開けんなよ!

⏰:18/08/06 11:23 📱:SH-M05 🆔:wkocU/Oo


#25 [みーたん]
さて、買い物いこ。
昼になって混む前に。
暑くて外出たくないけど

⏰:18/08/06 11:24 📱:SH-M05 🆔:wkocU/Oo


#26 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なるほど…トラックの運ちゃんか〜

よし、家のことは任せろ!
(´Д`)

⏰:18/08/06 11:33 📱:N03B 🆔:7Xk3sx5Y


#27 [みーたん]
何度もピンポン押すなー!!(-_-;)
迷惑歯もげばぁさん

⏰:18/08/06 13:12 📱:SH-M05 🆔:wkocU/Oo


#28 [みーたん]
>>26
家のことはうちに任せて
お仕事いってらっしゃい〜♪笑

⏰:18/08/06 13:13 📱:SH-M05 🆔:wkocU/Oo


#29 [ ]
おやじの香水ファブリーズ

⏰:18/08/06 13:15 📱:SH-03G 🆔:IPng3VIc


#30 [みーたん]
>>29
加齢臭すっきり?笑

⏰:18/08/06 14:49 📱:SH-M05 🆔:wkocU/Oo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194