帰ってきたみーたん。
最新 最初 🆕
#51 [みーたん]
カッパ着るのめんどくせー
もうずぶ濡れでもいいや

⏰:18/08/08 07:52 📱:SH-M05 🆔:H6ZK44h2


#52 [ ]
化粧落ちないように

⏰:18/08/08 08:09 📱:SH-03G 🆔:05F0xWeQ


#53 [みーたん]
眠くなってきた(;_;)

⏰:18/08/08 11:32 📱:SH-M05 🆔:H6ZK44h2


#54 [みーたん]
4時間も寝ちゃった。
すっきり(^-^)

⏰:18/08/08 16:20 📱:SH-M05 🆔:H6ZK44h2


#55 [みーたん]
ふつーに結婚して
赤ちゃん授かって
命がけで出産して...
元気な赤ちゃん産んで育てて...

こんなふつーの生活出来てる人
羨ましいな。

てか少子化だー高齢化だーって
散々騒いでんだから
うちらみたいに不妊で悩んでる人達
助けて欲しい(;_;)
申請すれば助成金出るけど
それでもこっちの負担
100万超え(;_;)

⏰:18/08/08 16:26 📱:SH-M05 🆔:H6ZK44h2


#56 [みーたん]
やめとけ。
また嫉妬始まるから(-_-;)
めんどくさいからさ〜
おばさんの嫉妬って。
確かに社長カッコイイとは思うけど
性格は...どうかな(-_-;)

⏰:18/08/08 18:38 📱:SH-M05 🆔:H6ZK44h2


#57 [みーたん]
高速大丈夫かなー
あとで調べなきゃ

⏰:18/08/09 05:18 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#58 [みーたん]
朝倉さやさん
めっちゃいい(^з^)-☆
ラップ×民謡
珍しくて好き

⏰:18/08/09 10:55 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#59 [みーたん]
モンクリ再放送やらないかなー
あのドロドロ感たまんない。
また見たい

⏰:18/08/09 10:55 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


#60 [みーたん]
こーごえそうな
きせーつにきーみは

みたいになってるけど...笑
こんな風強い日に
わざわざチャリ乗らなくても。
歩きの方が安全じゃない?

⏰:18/08/09 11:00 📱:SH-M05 🆔:pBDml3JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194