帰ってきたみーたん。
最新 最初 🆕
#70 [みーたん]
は?別によくない?
なんかホント昔の人ってさ、
自分の考え押し付けるよね。
自分の考えってゆーか
昔はこうだった!みたいな。

うん、うん。
それで?
だから?何?
昔は昔。今は今。

んで
今の子はどーのこーの始まる。
そんなの知らんがな。
昔の人ほど反発すると
めんどくせーから
ハハって苦笑いして
速やかにその場から去る。笑

⏰:18/08/10 07:00 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#71 [みーたん]
早くお母さんに会いたい。
いっぱい話したい。
もう実家行っちゃおうかな

⏰:18/08/10 07:21 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#72 [みーたん]
>>69
じじ。
そうね(..)
だからいつも寝る1時間前に
冷房と扇風機付けて
ひんやり敷パッド付けて
熱冷ましてる(^-^)

⏰:18/08/10 07:23 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#73 [みーたん]
人間観察は好き。
橋の上で信号待ちしてたら
ジェットスキーと
それに引っ張られてる人がいて
対向車の信号待ちの人
全員そっち見てた。笑
そーゆー自分も見てたけど
気持ち良さそうだったなぁ

⏰:18/08/10 07:55 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#74 [みーたん]
お、またいた。
ライフポーター笑
さっきすれ違った人は
知らない人だったけど
前の人は誰だろう

⏰:18/08/10 08:00 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#75 [みーたん]
歩行者いるのに
誰も止まろうとしねーの。
横断歩道は歩行者優先

⏰:18/08/10 08:02 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#76 [みーたん]
頭くらくらする
なんだこれー
ぶっ倒れるのかな

⏰:18/08/10 09:02 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#77 [みーたん]
藤原組長がマルエツで
お買い物してる笑
バナナ選んでる。
ずいぶんおじぃちゃんになったなー

⏰:18/08/10 09:39 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#78 [みーたん]
あれ?奥さん?
話かけられたー(^^)/
お母さんにそっくりね
って♪

⏰:18/08/10 09:42 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


#79 [みーたん]
川口晴れてるのに
いきなり雨降ってきたから
帰ってきたけど
こっちは晴れてて
とりあえず布団も洗濯物も
無事だった(*^^*)

⏰:18/08/10 14:14 📱:SH-M05 🆔:PtTqfJGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194