〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#391 [ ]
風呂で遊ぶと楽しそうだね

⏰:18/09/10 19:15 📱:SH-03G 🆔:u6pljzXU


#392 [み。]
みんみちゃんこんばんはm(_ _)m
いきなりで申し訳ないのだけど…みんみちゃんのお子は幼稚園の年長さんだったよね|ω・)?
幼稚園に応募する時の願書とかって、前日とか早朝から並んで貰ったり出したりした?!

⏰:18/09/10 23:14 📱:SO-01J 🆔:JLunc4p2


#393 [あかり]
お疲れ様★

こないだ体験入園あってハッとした(T_T)
近いうち行ってくる!!

B型とおたふくもやった?

⏰:18/09/11 00:17 📱:SO-03J 🆔:ov/L.LbE


#394 [〜(っ・ω・)っ]
とくめい
楽しそうに遊んでたよ(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/09/11 03:40 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#395 [〜(っ・ω・)っ]
みちゃん
やっほー(*^o^)/\(^-^*)
今、年中だよ♪
うちの幼稚園結構人気のある幼稚園なんだけど、願書はただ「はいどうぞ〜」って渡されるだけだから並ぶ必要はなかった!
願書の提出&面接日も、早く(朝6時とか?)並んでる人もいたみたいだけど、時間内に受付すれば全員面接してもらえたし、提出したら面接のだいたいの時間が言われて一旦帰宅可だったから助かった!
旦那さんとか並んでくれる要員がいればいいけどうちは私が一人でやらなきゃだだったから、子供連れて朝早くから並ぶとか無理じゃん?(`;ω;´)

ただ多分これは幼稚園によってルールが違うから、先輩ママの情報とか、幼稚園に直接聞くとかした方がよいかも。

⏰:18/09/11 03:49 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#396 [〜(っ・ω・)っ]
あかりちゃん
幼稚園の体験入園?o(^o^)o
B肝はやってない!おたふくは1回やったかな?確か!
日本脳炎の追加は忘れがち(`;ω;´)

⏰:18/09/11 03:51 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#397 [〜(っ・ω・)っ]
>>392
み。ちゃん追加!
あと幼稚園によって面接時の服装とかも違うかも!
他の説明聞きに行ったところは面接日親も子供も普段着で来てください〜ってわざわざ行ってくるところもあった。
うちの幼稚園は、なにも言われなかったけどママは綺麗め〜スーツ(パパはスーツ)って感じだった!
来年からプレ行くの?プレ行けばいろんな情報入ってくると思うしそんなに心配することないよ♪

⏰:18/09/11 03:58 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#398 [〜(っ・ω・)っ]
最近毎日10時頃寝ちゃう(´〜`)

⏰:18/09/11 03:58 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#399 [〜(っ・ω・)っ]
あと一時間寝よう(´〜`)

⏰:18/09/11 03:58 📱:STF-L09 🆔:Q5cSodzo


#400 [ ]
おやすみ

⏰:18/09/11 04:17 📱:SH-03G 🆔:gk.Zfn7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194