〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#767 [〜(っ・ω・)っ]
すごい人( ;∀;)

⏰:18/09/23 13:30 📱:STF-L09 🆔:JKi9nb16


#768 [〜(っ・ω・)っ]
日陰超快適(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/09/23 13:32 📱:STF-L09 🆔:JKi9nb16


#769 [〜(っ・ω・)っ]
年長さんのママさんに会った( っ・ω・)っ

⏰:18/09/23 15:34 📱:STF-L09 🆔:JKi9nb16


#770 [〜(っ・ω・)っ]
役員決めのときとかめっちゃ仕切っててそういうタイプ得意じゃないんだけど話してみるとそんな感じじゃなくていい人

⏰:18/09/23 15:41 📱:STF-L09 🆔:JKi9nb16


#771 [〜(っ・ω・)っ]
あついよー

⏰:18/09/23 15:56 📱:STF-L09 🆔:JKi9nb16


#772 [〜(っ・ω・)っ]
やばい眠すぎる...

⏰:18/09/23 20:01 📱:STF-L09 🆔:JKi9nb16


#773 [あかり]
えらい!!いつの間にかハマっちゃって困っちゃう(;_;)時間決めなきゃずっと見てるんだろうね

あと1年もすれば喧嘩もするようになるって事か😫子供同士ってすぐ仲直りしてくれる?
みーちゃんお疲れ様でした(T_T)

来て来て🎶
みーちゃん達来てくれたら絶対楽しいから笑

⏰:18/09/24 01:43 📱:SO-03J 🆔:ESDRK6Rk


#774 [〜(っ・ω・)っ]
あかり
YouTubeは中毒性あるから危険だよねぇ( ;∀;)

うーんすぐ仲直りするときもあるけどお互いなかなか譲らなくて超めんどくさい時もあるよ(*_*)どーでもいいことで喧嘩してる(*_*)
お友だちは3月生まれだからあかりちゃんの娘ちゃんとあまり変わらないかも(*^o^)/\(^-^*)

まじでいつか旅行がてら会いに行く(*^o^)/\(^-^*)笑

⏰:18/09/24 06:13 📱:STF-L09 🆔:hZjGJ4bs


#775 [〜(っ・ω・)っ]
普通に雨だけど(*_*)

⏰:18/09/24 06:13 📱:STF-L09 🆔:hZjGJ4bs


#776 [〜(っ・ω・)っ]
どの天気予報見てもくもりとかになってるけど、どしゃ降り!!!!

⏰:18/09/24 06:15 📱:STF-L09 🆔:hZjGJ4bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194