〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#796 [〜(っ・ω・)っ]
津田沼パルコww

⏰:18/09/24 19:36 📱:STF-L09 🆔:hZjGJ4bs


#797 [あかり]
子供達が何人かでやってるやつよく見てるけど 今日はこれを作ってみます!!とかチャンネル登録よろしくねとか真似しはじめてる(;_;)

子供同士も色々あるわけだね笑
仲良く遊んでくれてると大人もお喋りできるし楽しいんだけどね😭

これで楽しみができた♪(๑´ω`๑)笑

⏰:18/09/25 00:50 📱:SO-03J 🆔:AwTNgQo2


#798 [〜(っ・ω・)っ]
あかりちゃん
超わかるー!しゃべり方真似するよね( ;∀;)
うちプリンセス姫スイートTVってチャンネルが好きなんだけど、それに出てる子供が生理的に無理で私は嫌いなんだけどずっと見てるんだよねぇ( ;∀;)

わーいマジでいつか行くー(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/09/25 13:00 📱:STF-L09 🆔:zUrt1YFY


#799 [〜(っ・ω・)っ]
ダメだ旦那がいるとつられてゲームしちゃったり動画見ちゃったりで全然やるべきことが進まない゜゜(´O`)°゜

⏰:18/09/25 13:01 📱:STF-L09 🆔:zUrt1YFY


#800 [〜(っ・ω・)っ]
昼は友達と食べに行ってくれたからはっぴっぴー

⏰:18/09/25 13:02 📱:STF-L09 🆔:zUrt1YFY


#801 [〜(っ・ω・)っ]
私はなにを食べよう

⏰:18/09/25 13:03 📱:STF-L09 🆔:zUrt1YFY


#802 [〜(っ・ω・)っ]
今日はパパとお出かけしたいっていう要望にお答えして(*^o^)/\(^-^*)

⏰:18/09/25 13:04 📱:STF-L09 🆔:zUrt1YFY


#803 [〜(っ・ω・)っ]
メダルゲームをしに行きます(笑)

⏰:18/09/25 13:04 📱:STF-L09 🆔:zUrt1YFY


#804 [〜(っ・ω・)っ]
アキフユニャンってかわいすぎだろ(*´・∀・)

⏰:18/09/25 13:57 📱:STF-L09 🆔:zUrt1YFY


#805 [〜(っ・ω・)っ]
ともだちなりたい(*´・∀・)

⏰:18/09/25 13:57 📱:STF-L09 🆔:zUrt1YFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194