〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#841 [あかり]
うちも好きみたい笑 好きだったのかな… 今日も一緒に見ようって誘われたから少し見たけど外国の子が可愛くてなかなか良かったよ笑 そのチャンネルは…私もちょっと長くは見てられない(;;)

美味しいもの沢山探しておくよ(๑ºั∀ºั๑)♬

⏰:18/09/27 00:18 📱:SO-03J 🆔:OoOnmIYw


#842 [〜(っ・ω・)っ]
あかりちゃん
外国の子かぁ〜!可愛いのみたいわ( *´艸`)
プリ姫知ってる!?もーずっとそれ見てて(テレビでYouTube見てる)頭おかしくなりそうだよ私が(笑)
でもね、新しく入ったもとちゃんっていう男の人がかっこよくて私は好きなの(*^o^)/\(^-^*)笑

わーい海の幸( *´艸`)❤️

⏰:18/09/27 06:17 📱:STF-L09 🆔:WcEERBK.


#843 [〜(っ・ω・)っ]
今日は幼稚園行けるだろうか(´〜`)

⏰:18/09/27 06:19 📱:STF-L09 🆔:WcEERBK.


#844 [〜(っ・ω・)っ]
木曜日は行かせたいよぉぉぉ

⏰:18/09/27 06:20 📱:STF-L09 🆔:WcEERBK.


#845 [〜(っ・ω・)っ]
寝言すごい(*´・∀・)

⏰:18/09/27 06:23 📱:STF-L09 🆔:WcEERBK.


#846 [〜(っ・ω・)っ]
だから多分本調子じゃない気がする(*´・∀・)

⏰:18/09/27 06:24 📱:STF-L09 🆔:WcEERBK.


#847 [〜(っ・ω・)っ]
連日旦那がいて困ります!

⏰:18/09/27 10:37 📱:STF-L09 🆔:WcEERBK.


#848 [〜(っ・ω・)っ]
洗濯物が乾かなくて困ります!

⏰:18/09/27 11:43 📱:STF-L09 🆔:WcEERBK.


#849 [〜(っ・ω・)っ]
ただでさえジメジメなのに部屋干しでジメジメ増して困ります!

⏰:18/09/27 11:44 📱:STF-L09 🆔:WcEERBK.


#850 [〜(っ・ω・)っ]
ナポリタンにチーズと卵乗せたいと思います!

⏰:18/09/27 13:08 📱:STF-L09 🆔:WcEERBK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194