( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#151 [匿名@]
来栖ちゃん
_(:3」z)_怖過ぎる、、、

室温によってだね。ちょっと涼しい時はモコモコした布団みたいなところにいて、ちょうどいい室温だとハンモック。

⏰:18/09/15 18:21 📱:iPhone 🆔:IM9fnEDo


#152 [匿名@]
ハンモックも伸びて寝てると足がにょきにょき出てて可愛い( ・∇・)
明らかに来た時より下の方にハンモックが伸びてるw

⏰:18/09/15 18:23 📱:iPhone 🆔:IM9fnEDo


#153 [匿名@]
後脚が長めだと思うのよ。だからぴょんぴょん飛び跳ねる様に遊ぶのかなー。

⏰:18/09/15 18:24 📱:iPhone 🆔:IM9fnEDo


#154 [匿名@]
長毛なのかもなぁ。耳の毛が長いし。

⏰:18/09/15 23:15 📱:iPhone 🆔:IM9fnEDo


#155 [匿名@]
ちょっとこげ茶にも見えたり。
大人になったらまた楽しみだわー

⏰:18/09/15 23:16 📱:iPhone 🆔:IM9fnEDo


#156 [匿名@]
_(:3」z)_空気読めないのって致命傷だよなー

⏰:18/09/16 07:27 📱:iPhone 🆔:uxRLEcXI


#157 [匿名@]
_(:3」z)_頂き物の食パン美味しー。
さすが高級ってうたってるだけある。

⏰:18/09/16 10:09 📱:iPhone 🆔:uxRLEcXI


#158 [匿名@]
数年前の写真見てたら、ダイエット成功後の自分がいて今との差に愕然としたw

今は着ぐるみ着てる様だわ!!

⏰:18/09/16 10:11 📱:iPhone 🆔:uxRLEcXI


#159 [匿名@]
歯ぎしりまではいかなくてもすごいくいしばって寝てるわ。
歯医者行くしかないのかな。えー、やだなぁ。口も長時間開けてられなくて辛い。

⏰:18/09/16 10:52 📱:iPhone 🆔:uxRLEcXI


#160 [匿名@]
さいあくー

⏰:18/09/16 16:04 📱:iPhone 🆔:uxRLEcXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194