( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#250 [来栖]
お!なら◎だね!


笑っててくれ。

掃除機かけてくれたら、後ろからフローリングワックスかけるから掃除機はりえこに一任する!

⏰:18/09/24 15:02 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#251 [来栖]
南瓜の煮付け宜しくりえこ( ・ε・)

⏰:18/09/24 15:05 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#252 [匿名@]
( ・∇・)気の持ちよう的なところもあるし!

そりゃ笑う時は笑うさw

適当にかければOK??

⏰:18/09/24 15:11 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#253 [匿名@]
( ・∇・)南瓜の煮物って好き嫌い分かれるよね。
芋系ってモサモサ感があるし。

⏰:18/09/24 15:13 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#254 [来栖]
そうだ!そこなんだよな!


いつも微笑んでるイメージでって事さ。


四角い部屋を丸く掃除機かけなきゃいいよ!(小学2年時に教師に怒られた言葉を引用)

⏰:18/09/24 15:21 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#255 [来栖]
南瓜と里芋の煮付けは好物ですぞ。

あのモサモサ感が酒飲んでる時たまらんのですよ。

⏰:18/09/24 15:24 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#256 [匿名@]
( ・∇・)病は気からって言うし。
体力落ちると気力も落ちるけどねぇ。。。
あれやこれも病気を理由付けしたらキリない!

⏰:18/09/24 15:30 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#257 [匿名@]
( ・∇・)何?そんな事先生に言われたっけ??w

里芋はなんとなく許せるけど、じゃがいもはカレーに入れたくないタイプw

⏰:18/09/24 15:32 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#258 [匿名@]
レトルトカレーのとりあえず入ってます!って感じのじゃがいもは本当不要!
そもそもレトルトカレー自体が美味しくない、、、イメージ

⏰:18/09/24 15:35 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#259 [匿名@]
( ・∇・)じゃがバターは美味しい

⏰:18/09/24 15:36 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194