( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#260 [来栖]
そうそう。わかってるやないかりえこ!


四角い教室を丸くホウキで掃き掃除してたら怒られたよ(笑)

ルーは気持ちサラッとしたルーが好きだな♪

⏰:18/09/24 15:46 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#261 [来栖]
レトルトは銀座カリーしか食わないな今のとこ。(キーマか、ビーフに限る。)

⏰:18/09/24 15:49 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#262 [来栖]
じゃがバターもう何年も食ってないな〜減量すると決めてから

⏰:18/09/24 15:51 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#263 [匿名@]
( ・∇・)まぁ、大病してるから言える事ですw

横着して余計面倒なことになるパターンじゃない、、、

炭水化物だからねー。

⏰:18/09/24 16:06 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#264 [匿名@]
( ・∇・)サラサラって??スープみたいなやつ?

⏰:18/09/24 16:07 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#265 [来栖]
そうか!(気の利いた台詞が思い浮かばなかった)


基本掃除の時間は遊び回ってたからな!俺にしてはよくできました。って感じだけどな!

そこまでサラサラしてない感じ。

カレー南蛮とかぐらいのサラッとさ!

⏰:18/09/24 16:14 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#266 [来栖]
前後したが、じゃが芋は特にヤバイそうだからな!

⏰:18/09/24 16:16 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#267 [匿名@]
( ・∇・)そうか!でいいさw

クラスに5、6人くらいいるタイプね!

カレー南蛮ってうどんだっけ?カレーうどんは時々食べたくなるなぁ。。。

⏰:18/09/24 16:19 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#268 [匿名@]
糖質が多そうだもんね。

体型とかどうでもいい世の中になって欲しいものよね、、、美味しいもの食べたいし!!

⏰:18/09/24 16:22 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#269 [匿名@]
連休最後のこの時間帯って憂鬱w
仕事がイヤーってわけじゃないのに、なんだろう??

⏰:18/09/24 16:24 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194