( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#269 [匿名@]
連休最後のこの時間帯って憂鬱w
仕事がイヤーってわけじゃないのに、なんだろう??

⏰:18/09/24 16:24 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#270 [匿名@]
ジョジョ展が終わってしまうーー
行ける時間帯が微妙過ぎて。

⏰:18/09/24 16:27 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#271 [来栖]
そうか!


当時の担任には大変御迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたと一言言いたいぐらいだよ。

そばもあるよ(・д・)ノ

⏰:18/09/24 17:13 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#272 [来栖]
多分ヤバイね〜(>_<)


昨日どうしても、鉄火丼とそばが食いたくなって、食ったら気持ち悪くなったけど、気持ちわかるよ〜。

⏰:18/09/24 17:17 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#273 [来栖]
ジョジョ行ってなかったんか!(笑)

⏰:18/09/24 17:20 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#274 [匿名@]
( ・∇・)今からでも遅くないからお詫びしてきなよ!!

カレー蕎麦は食べたことないわ。

⏰:18/09/24 18:16 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#275 [匿名@]
( ・∇・)気持ち悪くなるほど食べるって、、、

ジョジョ展はね、一緒に行く予定だった人の都合等を聞いてたらなかなか難しい事になったw
なので、一人で行ければw

⏰:18/09/24 18:17 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


#276 [来栖]
多分もう荼毘に伏されてらっしゃるね。



俺もないわ(^o^)/

⏰:18/09/24 19:46 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#277 [来栖]
昔はその量普通に食ってたけどね(笑)



ナンパされちゃうよりえこ( ・ε・)

⏰:18/09/24 20:05 📱:KYY24 🆔:WdXMyVCw


#278 [匿名@]
( ・∇・)んー、その当時はそこそこの年齢だったのかな?

蕎麦よりやっぱりうどんだよー

⏰:18/09/24 21:57 📱:iPhone 🆔:dVXeqgi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194