( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#961 [匿名@]
お昼休み中に買ってこようかな

⏰:19/02/15 12:23 📱:iPhone 🆔:zanwkBvA


#962 [ケツの人]
もういつ死んだって構わないよ…

多分毛根は平気だと信じたいw

⏰:19/02/15 12:27 📱:Android 🆔:5jBOJxYs


#963 [匿名@]
プリンちゃん
えーーもったいないよ。

頭皮マッサージしましょうw

⏰:19/02/15 17:23 📱:iPhone 🆔:zanwkBvA


#964 [ケツの人]
まぁいつ死んでもしょうがないけどその日までは楽しく生きていたい!!

頭皮マッサージ気持ちよさそう…お願いしまぁぁぁすw

⏰:19/02/15 18:57 📱:Android 🆔:5jBOJxYs


#965 [みき]
私も頭皮マッサージよろしくお願いします🥺🥺🥺

⏰:19/02/15 20:43 📱:iPhone 🆔:61h.9bDk


#966 [匿名@]
プリンちゃん
今が一番楽しい??
私、何気に今が一番楽しいかも。

私がするんじゃないよw
自分でして!!

⏰:19/02/15 23:41 📱:iPhone 🆔:zanwkBvA


#967 [匿名@]
みきみきも自分でしなさいなw

⏰:19/02/15 23:42 📱:iPhone 🆔:zanwkBvA


#968 [匿名@]
独立する話をすすめてくるけどさ、そんな簡単なことではないし、この職種で独立って本当は嫌だw

⏰:19/02/15 23:44 📱:iPhone 🆔:zanwkBvA


#969 [ケツの人]
んー今も楽しいけど高校生の頃のが楽しかったかなw

えー!やってもらうのがリラックス出来てよさそうなのに…

独立したら雇ってください社長!

⏰:19/02/16 00:08 📱:Android 🆔:sFvHkyV6


#970 [匿名@]
プリンちゃん
おはー
高校かぁ。悪さしまくり感が否めないけど?w

そんなの私だってやってもらいたいわ!頭をマッサージすると顔のリフトアップにもなるよん(:3 _ )=

独立なんかしない!そんなスキル持ち合わせてないw

⏰:19/02/16 09:56 📱:iPhone 🆔:2sqV1QJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194