( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#732 [みき]
鯖缶は体にめっちゃ良いねんで(*´∀`*)

⏰:19/01/12 18:03 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#733 [匿名@]
みきみき
頭痛いのに飲んでるのかい!
市販薬はロキソニン派ですか_(:3」z)_


最近やたら高いし、どどーんと陳列してるよね!体に良いとかテレビでやってたとか??

たまに不味い鯖缶もある、、、

⏰:19/01/12 20:38 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#734 [匿名@]
_(:3」z)_文章おかしいわ。とかとかとか

⏰:19/01/12 20:39 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#735 [みき]
飲んでしもた…
効けば何でも良いんやけど、ロキソニンとボルタレンは効く(*´∀`*)
りえっちは処方されたやつ???

値上げは止めて欲しいよな!!テレビでめっちゃ体に良いってやってた!一回じゃない!笑
旨いも不味いも食べてみないと分からんもんなー!

⏰:19/01/12 20:47 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#736 [みき]
そういえば今日のお客さんで、、、あっ🤭鯖缶じゃないわ!イワシ缶20個以上買ってる人おったよ(笑)

⏰:19/01/12 20:48 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#737 [匿名@]
みきみき
ボルタレンも鎮痛剤??
私も今は市販薬だよ。いつも持ち歩いてる。。。

鯖缶は何に良いんだろ??
テレビでやるとだいたいの人はすぐ飛びつくよねw試したくなる心理はわからなくもない_(:3」z)_

⏰:19/01/12 22:39 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#738 [匿名@]
鰯缶も美味しそう〜
青魚好きなんだよなぁ。

⏰:19/01/12 22:40 📱:iPhone 🆔:isqKBQSQ


#739 [みき]
ボルタレンは、ロキソニンより強い鎮痛剤やで!市販薬ではボルタレン無いんじゃないかな!

青魚はDHAが摂れて、鯖缶だと何倍もDHAが摂れるみたい!

⏰:19/01/12 22:57 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#740 [みき]
生より缶の方がテレビでは良いって言うてたよ!

⏰:19/01/12 22:58 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


#741 [みき]
寒ブリとか良さげちゃう?

⏰:19/01/12 22:59 📱:iPhone 🆔:85b7SL7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194