( ・∇・)ひっそり
最新 最初 🆕
#921 [ケツの人]
だからやりたんが貧乳だろうが気にしなくてええんやで

元気です!のらりくらいと生きてます

やりたん結婚した?

⏰:19/02/13 11:54 📱:Android 🆔:.W1Bh57g


#922 [匿名@]
貧乳じゃないしね!!
太ったからね!!

元気でなにより。
ん?そこ聞いちゃう?
まぁ、次に会う事があったら色々話すよw←あるのかしら

⏰:19/02/13 11:57 📱:iPhone 🆔:S.pCnm3w


#923 [みき]
りえっちまじか!!!

⏰:19/02/13 15:02 📱:iPhone 🆔:cRNhWwBs


#924 [ケツの人]
やりたん細いから太ったほうがいいくらいじゃん!俺は相変わらずでぶだよ

全然会えない距離じゃないしむしろ月に1、2回はそっちの方面行ってるよハニー

⏰:19/02/13 16:39 📱:Android 🆔:.W1Bh57g


#925 [匿名@]
みきみき
マジだ!
1日以上たつと何の話だか忘れちゃうねw

⏰:19/02/13 18:22 📱:iPhone 🆔:S.pCnm3w


#926 [匿名@]
プリンちゃん
(:3 _ )=あの時で細いって、、、だいぶ緩い基準で嬉しいよw

こっちって、仕事で??
前もそんなこと聞いたような、、、

⏰:19/02/13 18:24 📱:iPhone 🆔:S.pCnm3w


#927 [ケツの人]
自分がでぶだからねHAHAHA

いんや、プライベートでよん。そっち方面の友人宅で集まって飲んだりとか車でどっか行ったりとかする機会がよくあるのよw

⏰:19/02/13 18:29 📱:Android 🆔:.W1Bh57g


#928 [匿名@]
プリンちゃん
あれから太ったとか?
私も基準緩いからプリンちゃんが太ってたとは思っていないw

その仲間に入れてよ(:3 _ )=

⏰:19/02/13 18:45 📱:iPhone 🆔:S.pCnm3w


#929 [ケツの人]
えーと、最後に会ったのって秋葉で二人で飲んだ時だよね…?だとしたらあの頃より少し増えた…w

うんうん、お姉さまに悩み聞いて貰いたいしこりゃあ久々の再会決定だね!

⏰:19/02/13 18:52 📱:Android 🆔:.W1Bh57g


#930 [匿名@]
そうだよー。
少しなら大した事ないじゃないw

人見知りあるからプリンちゃんだけでいいや(:3 _ )=

⏰:19/02/13 19:10 📱:iPhone 🆔:S.pCnm3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194