主婦だゾっ
最新 最初 🆕
#961 [主婦]
ぜんぜんいつもいない時間だけど兄さんいなくて寂しい(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 19:15 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


#962 [主婦]
いつもうざいって思ってるけど寂しい(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 19:15 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


#963 [主婦]
お風呂で寝てた。めちゃくそ眠い。こわい。なんかあんまり覚えてないんだけどちゃんと洗ったのかな。やっべっ。(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 20:41 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


#964 [主婦]
なんかお酒は関係ない気がしてきた。(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 20:41 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


#965 [主婦]
眠いかどうかなのかも。どんなに飲んでも元気でちゃんと覚えてる時もあるしぜんぜん飲んでないのに眠すぎてやばい時もあるし。そうゆうことか。(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 20:42 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


#966 [主婦]
明日は朝寝てらんなそうだからもうとっとと寝よう。(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 20:43 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


#967 [主婦]
散らかってるけど知らん。(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 20:43 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


#968 [主婦]
ともぞうくんひとりで寝られないらしい。あはは。(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 21:11 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


#969 [主婦]
やっぱりお布団は最高だなぁーあ(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 21:11 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


#970 [主婦]
一瞬で眠れる。ぷにぷにやりたいけどー。無理かなー。とりあえずお父様帰ってきたら起こしてもらいたい。(ヽ´ω`)

⏰:18/09/26 21:17 📱:SH-04H 🆔:DAo5Fs6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194