(´0`)ふぁ~
最新 最初 🆕
#391 [〜(っ・ω・)っ]
しませんよまったく(笑)
素麺茹でたことが1回ある位かな…笑

⏰:18/11/12 21:20 📱:Android 🆔:7pqTzDS2


#392 [〜(っ・ω・)っ]
うちは私専業主婦だし、旦那は仕事、私は家のことと子育てって感じだからもう諦めてる(*_ _)

⏰:18/11/12 21:22 📱:Android 🆔:7pqTzDS2


#393 [匿名@]
ごめんちょっと素麺で笑った。特に意味はないんだけどその発言で余計調子の波に乗られる恐怖があって寒気した笑

でもさみーちゃんってすげー料理上手じゃん!料理だけでなく小物作り?あのキッチンセットとか本棚はプロだと思ったよ。本気でᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:18/11/12 21:24 📱:iPhone 🆔:dHjyWx3A


#394 [匿名@]
あたい最高ヽ(´・ω・`)ノ

⏰:18/11/12 21:24 📱:iPad 🆔:HYjhKe2Q


#395 [匿名@]
絶対言うと思った…

⏰:18/11/12 21:25 📱:iPhone 🆔:dHjyWx3A


#396 [〜(っ・ω・)っ]
ごめん(笑)
こうさんあまり調子の波に乗ってはいかんよ?笑

料理はうまくない!!普通!!
焼くだけ、揚げるだけだけみたいなの大好きだし毎日のことだから特に凝ったものも作らないし(;o;)

ありがとう!(;o;)
手先は割と器用かな(*´`)←自分で言うな

⏰:18/11/12 22:01 📱:Android 🆔:7pqTzDS2


#397 [匿名@]
手先器用は羨ましい(´0`)
あれはプロだよ!あたし説明書とかお手本があっても違う物体が出来上がると言う不思議な現象がいつも起こるんだよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:18/11/13 11:01 📱:iPhone 🆔:5Ftp.SmI


#398 [匿名@]
料理もクックパッドとか見て分量とか言われてる通り入れてるつもりだけど出来上がると
え?美味しくない!ってのが多々あってもう見なくなった笑

⏰:18/11/13 11:02 📱:iPhone 🆔:5Ftp.SmI


#399 [匿名@]
あたしが悪いのかクックパッドが悪いのかって考えたらあたしの中ではクックパッドが悪いで解決しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

⏰:18/11/13 11:03 📱:iPhone 🆔:5Ftp.SmI


#400 [匿名@]
なんて事だ(´・ω・`)!!

⏰:18/11/13 11:13 📱:iPhone 🆔:d7CmVioM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194