(´0`)ふぁ~
最新 最初 🆕
#791 [みき]
出掛けないで下さい😇

⏰:19/01/23 21:20 📱:iPhone 🆔:930AvJP2


#792 [まさお]
さて2枚履きの件ですが本日気温が高く比較しにくかった為明日も続行したいと思います😇よろしくお願いします😇

⏰:19/01/23 21:55 📱:iPhone 🆔:RO9Ho8Gs


#793 [匿名@]
結果は😇?

⏰:19/01/24 22:58 📱:iPhone 🆔:hHcnAYOo


#794 [まさお]
本日かなり風も強くテストには持ってこいでした😇結果としましては寒いものは寒いと判断し早々に島忠に逃げ込んでしまいました😇

⏰:19/01/24 23:35 📱:iPhone 🆔:Y.NaHc.g


#795 [まさお]
夜間がやはりキーで体感的にはノーマルよりちょいマシ?かなと思いました😇ただ日中は昨日今日一貫して激熱と言う結果です😇

⏰:19/01/24 23:38 📱:iPhone 🆔:Y.NaHc.g


#796 [まさお]
全体的なパフォーマンスでいうとノーマル靴下☆☆ヒートテック靴下☆☆☆2枚履き☆☆☆☆?と言ったところです。しばらく様子をみたいと思います。以上現場からでした😇

⏰:19/01/24 23:41 📱:iPhone 🆔:Y.NaHc.g


#797 [匿名@]
どーでもいいわ😇

⏰:19/01/25 11:36 📱:iPhone 🆔:GIqHeClA


#798 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
まさおテック😇😇😇

⏰:19/01/25 11:38 📱:iPhone 🆔:pu/SR7sU


#799 [まさお]
何気にヒートテック気になってますよね?😇

⏰:19/01/25 11:56 📱:iPhone 🆔:Oq6xlqkY


#800 [まさお]
寒いです😇

⏰:19/01/25 16:51 📱:iPhone 🆔:Oq6xlqkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194