(´0`)ふぁ~
最新 最初 🆕
#202 [匿名@]
え?また台風なん?嫌なんだけど

⏰:18/09/25 23:52 📱:iPhone 🆔:JcvwjdPk


#203 [匿名@]
あー簡単に努力せずスパッと痩せないかなあ(´0`)

⏰:18/09/25 23:52 📱:iPhone 🆔:JcvwjdPk


#204 [匿名@]
寝て起きたら痩せないかなあ(´0`)

⏰:18/09/25 23:53 📱:iPhone 🆔:JcvwjdPk


#205 [仕事嫌い]
でかいの?笑
来月で三十路(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
あっちゅー間、、、笑

病気なら、仕事しなくても、
大丈夫だね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)いいなー

腰痛は旦那と同じだわ( ̄▽ ̄;)

⏰:18/09/25 23:58 📱:iPhone 🆔:5Gew4rEk


#206 [匿名@]
みそじか…若


仕事はしてるよ。お地蔵さんみたい仕事だから全然苦じゃない笑

腰痛結構辛いのよ…ほんでコルセットつけるじゃん?かぶれるじゃん!痛いじゃん!湿布貼るじゃん!かぶれるじゃん!痛いじゃんの繰り返し(´0`)

⏰:18/09/26 00:24 📱:iPhone 🆔:I08fF3oc


#207 [仕事嫌い]
え!
そーなの?
お地蔵さん?笑
事務?

⏰:18/09/26 00:37 📱:iPhone 🆔:MM1kqomo


#208 [仕事嫌い]
病院通いなんですね( ̄▽ ̄;)

私は至って、ぐーたら主婦(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
だから、仕事しないとー( ̄▽ ̄;)

⏰:18/09/26 00:38 📱:iPhone 🆔:MM1kqomo


#209 [匿名@]
正確に言うと子地蔵さんかな?元祖地蔵さんもいるし!そ!事務兼雑用!融通効くし好きな時行けるし(´0`)

あっ!仕事嫌いって書いてるからしてるのかと思ったら専業主婦さん?職探してるのか(´0`)

⏰:18/09/26 00:52 📱:iPhone 🆔:I08fF3oc


#210 [匿名@]
専業主婦で子育てして年中無休で賃金も出ないんだから大きな顔してぐーたらしてりゃいいんだよ笑

⏰:18/09/26 00:53 📱:iPhone 🆔:I08fF3oc


#211 [仕事嫌い]
事務所なんですね(●´ω`●)
1度エクセル習おうと思ったけど、
やめました、、
職、てんてん、派遣とか、

専業主婦ですよ、
いんですかねー大きな顔できない( ̄▽ ̄;)
職探し中でふ(●´ω`●)

⏰:18/09/26 01:06 📱:iPhone 🆔:MM1kqomo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194