うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#217 [g.Gott盗_玉@LBVL]
寝不足かすら?

夜中まで飲んでたんでない?www

⏰:18/10/11 08:41 📱:SH-01E 🆔:qqpOiS7k


#218 [うなぎいぬ]
ぐり
いや、最近は休みの前とか休みしか深酒しない!笑
だいたい家で寝酒して終わりなんだよなー(*_*)(*_*)

⏰:18/10/11 21:42 📱:SO-02J 🆔:Hl6UrJA.


#219 [うなぎいぬ]
納期は私が誰よりも考えてるんだけどなー

⏰:18/10/11 21:42 📱:SO-02J 🆔:Hl6UrJA.


#220 [うなぎいぬ]
お前がでしゃばるな感満載だったなー

⏰:18/10/11 21:43 📱:SO-02J 🆔:Hl6UrJA.


#221 [うなぎいぬ]
じゃあどれだけ現場を知ってるんだろう

⏰:18/10/11 21:43 📱:SO-02J 🆔:Hl6UrJA.


#222 [うなぎいぬ]
いまかなり遅延してるけど
あの2週間がなければ絶対遅れてないもの

⏰:18/10/11 21:44 📱:SO-02J 🆔:Hl6UrJA.


#223 [うなぎいぬ]
それをいくら言ったってなー…
わかってくれないよなー

⏰:18/10/11 21:44 📱:SO-02J 🆔:Hl6UrJA.


#224 [うなぎいぬ]
どうもイエスマンにはなれない笑

⏰:18/10/11 21:45 📱:SO-02J 🆔:Hl6UrJA.


#225 [うなぎいぬ]
警察24時みてると大変だなーと思うよな

⏰:18/10/14 20:35 📱:SO-02J 🆔:qssk1QAE


#226 [うなぎいぬ]
ふと思うのだけど…おっぱい触っちゃいけないっていつからなったんだろうか?笑

⏰:18/10/14 20:36 📱:SO-02J 🆔:qssk1QAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194