うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#891 [うなぎいぬ]
電車でそこそこ混んでんのに足組むのやめてほしい笑

⏰:19/01/10 19:56 📱:SO-02J 🆔:Ecei4bfY


#892 [匿名@]
イヤホン端子で音声が出てるのかを確かめる。出てるなら内臓されてるスピーカーに異常あり。
直すより買った方が安く済む場合が多いです。
時代は4K、更には8K!綺麗ですよ、うなぎさんのように!笑

⏰:19/01/11 00:42 📱:iPhone 🆔:xHFjNwhw


#893 [匿名@]
ところであなたは、4Kテレビの意味をご存知でしょうか?

4KのKは「キロ」の略で「千」を意味します。画面に並んだ画素と呼ばれる光の粒が横に約4000あるため「4Kテレビ」と言われており、色鮮やかで立体感ある映像を楽しめます。

⏰:19/01/11 00:47 📱:iPhone 🆔:xHFjNwhw


#894 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ちょwww
金持ちになるのは大変よのう〜

⏰:19/01/11 02:32 📱:SH-01E 🆔:ALZ3eADY


#895 [うなぎいぬ]
匿名
イヤホンでは聞こえるから中がだめみたい
何がなんでも直したいとは思ってないから買うよ
いまテレビ安いし
そして丁寧に説明ありがとう

⏰:19/01/11 08:32 📱:SO-02J 🆔:MFTC0V92


#896 [うなぎいぬ]
ぐり
うん、本当に
庶民はつらいよ笑

⏰:19/01/11 08:33 📱:SO-02J 🆔:MFTC0V92


#897 [うなぎいぬ]
寒過ぎる…

⏰:19/01/11 08:33 📱:SO-02J 🆔:MFTC0V92


#898 [うなぎいぬ]
やっぱヒートテックって大事だね!!!!

⏰:19/01/11 08:34 📱:SO-02J 🆔:MFTC0V92


#899 [うなぎいぬ]
極暖買わねば

⏰:19/01/11 08:34 📱:SO-02J 🆔:MFTC0V92


#900 [うなぎいぬ]
セールで買えなかったの本当に後悔…

⏰:19/01/11 08:34 📱:SO-02J 🆔:MFTC0V92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194