うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#101 [うなぎいぬ]
ぐり
ドコモだよ!
何も問題ないならあげるよ笑
でも来年にならないとだからそれだけごめんね笑

⏰:18/09/30 16:57 📱:SO-02J 🆔:Q/DJpwE.


#102 [うなぎいぬ]
台風で山手も20時には停まるとかいってんのに何で好きでもない男と飲みに行くんだろ笑

⏰:18/09/30 16:58 📱:SO-02J 🆔:Q/DJpwE.


#103 [うなぎいぬ]
下ネタパラダイス

⏰:18/09/30 18:57 📱:SO-02J 🆔:Q/DJpwE.


#104 [うなぎいぬ]
お互いの目標決めて解散!笑

⏰:18/09/30 18:57 📱:SO-02J 🆔:Q/DJpwE.


#105 [g.Gott盗_玉@LBVL]
来年だろうとくれるならいいwww

しかしどうやってもらうかだな…
やはりそっちまで行くのがいいんだろうが距離あるんだよなw

⏰:18/09/30 19:26 📱:SH-01E 🆔:83PvF1Hk


#106 [うなぎいぬ]
ぐり
来いや笑

⏰:18/09/30 19:44 📱:SO-02J 🆔:Q/DJpwE.


#107 [うなぎいぬ]
私がいま1番興味があること
それは…
ペコ&りゅうちぇるの子供はちゃんとリンクって顔してんのか

⏰:18/09/30 19:45 📱:SO-02J 🆔:Q/DJpwE.


#108 [g.Gott盗_玉@LBVL]
いや、ここは着払いのゆうメールでwww

⏰:18/09/30 19:58 📱:SH-01E 🆔:83PvF1Hk


#109 [うなぎいぬ]
ぐり
ワガママ言わないのっ笑

⏰:18/10/01 00:52 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#110 [うなぎいぬ]
台風すげーーい

⏰:18/10/01 00:52 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#111 [うなぎいぬ]
これは電車停めて正解だ

⏰:18/10/01 00:52 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#112 [うなぎいぬ]
事故がおきてしまう

⏰:18/10/01 00:52 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#113 [ジョカフィーヌ]
にげと

⏰:18/10/01 01:55 📱:SC-01K 🆔:WmX30EI.


#114 [g.Gott盗_玉@LBVL]
いや、場所によるけど行き帰りで5000くらいするんだよなwww

⏰:18/10/01 05:54 📱:SH-01E 🆔:A9DFmmR2


#115 [うなぎいぬ]
じょかちゃん
おそーーーー!!!!笑

⏰:18/10/01 13:07 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#116 [うなぎいぬ]
ぐり
たかっ笑
小旅行だね笑

⏰:18/10/01 13:08 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#117 [うなぎいぬ]
今日あっつい

⏰:18/10/01 13:08 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#118 [g.Gott盗_玉@LBVL]
んだんだ〜
だがしかし、ゆうメールの着払いなら500円しないw

⏰:18/10/01 16:43 📱:SH-01E 🆔:A9DFmmR2


#119 [みき]
うなぴゲト(*`ω´*)!!!

⏰:18/10/01 17:30 📱:iPhone 🆔:5XJb5h6U


#120 [うなぎいぬ]
ぐり
それ郵便局行かなきゃなんないん?笑

⏰:18/10/01 17:32 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#121 [うなぎいぬ]
みきぴー\(^^)/

⏰:18/10/01 17:32 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#122 [うなぎいぬ]
安い、簡単、早い

⏰:18/10/01 17:33 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#123 [うなぎいぬ]
挽き肉のような女にならない

⏰:18/10/01 17:33 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#124 [うなぎいぬ]
と、言ってたの聞いたら
確かにーーーーって

⏰:18/10/01 17:33 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#125 [うなぎいぬ]
北海道うまいもの展〜!!!!
行けばよかったな今日

⏰:18/10/01 17:34 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#126 [うなぎいぬ]
でも部屋の片付けと映画みるだけでこの時間まできてしまった

⏰:18/10/01 17:34 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#127 [うなぎいぬ]
彼に会いたいーーーーー笑
会いたいとかいう関係じゃないけど

⏰:18/10/01 17:36 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#128 [うなぎいぬ]
どうしてもどうしてもどうしても
じーーっと眺めていたい笑

⏰:18/10/01 17:36 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#129 [うなぎいぬ]
ただのストーカーみたいな女だけど
でも眺めていたい!!!!笑

⏰:18/10/01 17:37 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#130 [うなぎいぬ]
みんな今日半袖だ
まーそうだよな

⏰:18/10/01 17:38 📱:SO-02J 🆔:qvb/v3Zo


#131 [みき]
台風大丈夫だった?(っ`・ω・´)っ

⏰:18/10/01 17:50 📱:iPhone 🆔:5XJb5h6U


#132 [みき]
北海道うまいもの店とか行きたいー!

⏰:18/10/01 17:50 📱:iPhone 🆔:5XJb5h6U


#133 [みき]
展だった(笑)

⏰:18/10/01 17:50 📱:iPhone 🆔:5XJb5h6U


#134 [g.Gott盗_玉@LBVL]
その通りだな〜

だが詳しくは知らないが専用の箱みたいなの用意したりしないとだめとかだろうし貰うなら出向くのが筋だろうしな…

無職の儂に5000円貯められるかすらねwww

⏰:18/10/01 19:50 📱:SH-01E 🆔:A9DFmmR2


#135 [うなぎいぬ]
みきぴ
電車停まるっていうからすごくいい子ちゃんで帰ってきたよ笑

北海道の行きたいよねーーーー!!!!
なんであんなに美味しいものばかりなんだろうか(T_T)

⏰:18/10/02 08:30 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#136 [うなぎいぬ]
ぐり
プチプチにくるみまくって佐川で送るわ笑

⏰:18/10/02 08:31 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#137 [うなぎいぬ]
スカルプで長さだしてもらったのにもう折れたとかなんだよー

⏰:18/10/02 08:32 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#138 [うなぎいぬ]
スカルプ折れる!?

⏰:18/10/02 08:32 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#139 [うなぎいぬ]
もっと厚くのせてくれたらよかったのにー

⏰:18/10/02 08:33 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#140 [うなぎいぬ]
くそ眠い

⏰:18/10/02 08:33 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#141 [うなぎいぬ]
ちゃんと仕事するの久しぶりすぎてやりきれるのか…

⏰:18/10/02 08:33 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#142 [うなぎいぬ]
やること多い…

⏰:18/10/02 08:34 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#143 [うなぎいぬ]
桐崎がめっちゃメールしてきて6億円くれるとか言う

⏰:18/10/02 09:26 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#144 [うなぎいぬ]
早く6億円欲しいから電話してきてくれないかしら

⏰:18/10/02 09:27 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#145 [うなぎいぬ]
6億あったらマンションを買う!!!!笑

⏰:18/10/02 09:27 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#146 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ちょwww
佐川だと送料高いでしょうよw

つってもそんなに変わらないだろうけどwww

⏰:18/10/02 13:01 📱:SH-01E 🆔:yEXUTJ1s


#147 [うなぎいぬ]
ぐり
郵便局遠いん(*_*)
佐川だと目の前のコンビニから出せるん(*_*)
ね(*_*)?

⏰:18/10/02 17:35 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#148 [うなぎいぬ]
とんでもないデブだけど色気ある爆笑

⏰:18/10/02 17:36 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#149 [うなぎいぬ]
ただ者ではないぞ笑

⏰:18/10/02 17:36 📱:SO-02J 🆔:W0ahHPQ6


#150 [g.Gott盗_玉@LBVL]
そうゆうことかw

でもコンビニでもゆうメール出せたような…

ちょいと調べてみるかw

⏰:18/10/02 17:46 📱:SH-01E 🆔:yEXUTJ1s


#151 [g.Gott盗_玉@LBVL]
くそっ
やはり郵便局だったぜ…

佐川かクロネコに頼るしかないのかw

⏰:18/10/02 17:50 📱:SH-01E 🆔:yEXUTJ1s


#152 [うなぎいぬ]
ぐり
数百円の我慢や笑

⏰:18/10/03 00:25 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#153 [うなぎいぬ]
エロゲで抽出した精子とか売れないの?笑

⏰:18/10/03 00:26 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#154 [うなぎいぬ]
ヘルプで酒飲めないってなんなん?

⏰:18/10/03 00:26 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#155 [うなぎいぬ]
ヘルプってどんだけ飲めるかだから

⏰:18/10/03 00:26 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#156 [うなぎいぬ]
もーーーーそれやれないなら辞めればいいのに水商売

⏰:18/10/03 00:27 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#157 [うなぎいぬ]
結局、終電だし
Wでイライラ笑

⏰:18/10/03 00:27 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#158 [うなぎいぬ]
お酒のめませーーーん💦💦
とか
次の日、仕事なのでのめませーーーん💦💦
って言えるのはガンガンお客様呼んで売上取ってるか
バカみたいに席盛り上げられる子だけだと思うんだ

⏰:18/10/03 00:30 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#159 [うなぎいぬ]
時代が変わったん?笑

⏰:18/10/03 00:31 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#160 [うなぎいぬ]
泣きそうだわ笑

⏰:18/10/03 00:31 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#161 [うなぎいぬ]
今日電車運ないわ

⏰:18/10/03 00:33 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#162 [うなぎいぬ]
口悪いけど、
本来絶対言いたくないけどまじ死ねばいい

⏰:18/10/03 00:34 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#163 [うなぎいぬ]
それくらい横柄な態度だった

⏰:18/10/03 00:34 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#164 [うなぎいぬ]
だめだーーー
ダメージが多い

⏰:18/10/03 00:35 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#165 [うなぎいぬ]
真面目な女ってこわいですよねって言ったくそ不細工男はどんな真面目女子と遊んできたの?

⏰:18/10/03 00:36 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#166 [g.Gott盗_玉@LBVL]
はい!!
それくらい我慢して金残しときますwww

⏰:18/10/03 00:37 📱:SH-01E 🆔:NWxiYVh.


#167 [うなぎいぬ]
ぐり
そうして笑

⏰:18/10/03 00:42 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#168 [うなぎいぬ]
つけまばっさばさだなー

⏰:18/10/03 00:43 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#169 [うなぎいぬ]
なんでこんなにも疲れた私の前にかわいこちゃんでもイケメンでも現れないん?

⏰:18/10/03 00:44 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#170 [うなぎいぬ]
ブスとブ男しかいねーよ

⏰:18/10/03 00:45 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#171 [うなぎいぬ]
可愛い子とイケメンしかいまの私に癒しをくれる人はいない

⏰:18/10/03 00:45 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#172 [うなぎいぬ]
なんなのーーーー
私に癒しをちょうだいよーー。

⏰:18/10/03 00:46 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#173 [うなぎいぬ]
この荒れて荒んだ私の心をお気に入りの男の子が癒してくれたーー

⏰:18/10/03 01:00 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#174 [うなぎいぬ]
動画とっといてよかったー笑

⏰:18/10/03 01:00 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#175 [うなぎいぬ]
もーーくそ可愛い

⏰:18/10/03 01:01 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#176 [うなぎいぬ]
こんなにも私の心をくすぐる男の子がいたんだね

⏰:18/10/03 01:01 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#177 [うなぎいぬ]
30分でいいからデートしない?
って言おうかな笑

⏰:18/10/03 01:02 📱:SO-02J 🆔:Kjx1II.g


#178 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ならばどうしよう?
流石にここに住所は晒せないからな〜

⏰:18/10/03 01:04 📱:SH-01E 🆔:NWxiYVh.


#179 [うなぎいぬ]
メーカー勤務の50代がオーダースーツ着れないってどうなのよ

⏰:18/10/04 23:52 📱:SO-02J 🆔:Er7M4Otw


#180 [うなぎいぬ]
もう仕事やめればいい

⏰:18/10/04 23:53 📱:SO-02J 🆔:Er7M4Otw


#181 [うなぎいぬ]
ぐり
ラインはできてないんだっけ?
そのポンコツケータイは

⏰:18/10/04 23:54 📱:SO-02J 🆔:Er7M4Otw


#182 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ポンコツ言うなしwww
まあできないことは確かなんだけどなwww

⏰:18/10/05 01:06 📱:SH-01E 🆔:CBlInx5k


#183 [うなぎいぬ]
ぐり
ポンコツめー!笑
じゃあどうするのよー

⏰:18/10/05 09:00 📱:SO-02J 🆔:38V35Qoc


#184 [g.Gott盗_玉@LBVL]
そうだな〜
儂が番号かアドレス晒すからそれで連絡くれるってのは?

どっちがいいかすら?

⏰:18/10/05 14:20 📱:SH-01E 🆔:CBlInx5k


#185 [うなぎいぬ]
ぐり
あ、ねぇぐりって何県だっけ?

⏰:18/10/06 01:08 📱:SO-02J 🆔:9qQFBtMs


#186 [g.Gott盗_玉@LBVL]
儂栃木県だけど?

⏰:18/10/06 01:54 📱:SH-01E 🆔:Cq9zhY6Y


#187 [うなぎいぬ]
ぐり
栃木…うん、遠いな(‘*‘)
大宮あたりで手を打つのはどう?笑

⏰:18/10/07 11:12 📱:SO-02J 🆔:LaSmDYjo


#188 [うなぎいぬ]
すげーいい天気!!!!

⏰:18/10/07 11:12 📱:SO-02J 🆔:LaSmDYjo


#189 [うなぎいぬ]
あっついけど秋の暑さだよなー

⏰:18/10/07 11:13 📱:SO-02J 🆔:LaSmDYjo


#190 [g.Gott盗_玉@LBVL]
あれ?佐川はどうした?www

先生!大宮でも往復4000円しますwww

しかし今やパニーニしか当てがないのが事実だからな…

なんとかするしかないな〜

⏰:18/10/07 17:18 📱:SH-01E 🆔:/7uOM6Do


#191 [うなぎいぬ]
ぐり
んじゃ近くなったらアドレス教えてー!
んでメールで住所送ってーー!

⏰:18/10/08 10:33 📱:SO-02J 🆔:0INdBMZ.


#192 [うなぎいぬ]
J:COMの子、大変だろうなー

⏰:18/10/08 10:34 📱:SO-02J 🆔:0INdBMZ.


#193 [うなぎいぬ]
いろんな家まわらなきゃだもんなー

⏰:18/10/08 10:34 📱:SO-02J 🆔:0INdBMZ.


#194 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ちょwww
アドレスなら今晒してもいいんだが…

まあとりあえず了解したwww

⏰:18/10/08 10:35 📱:SH-01E 🆔:3m81mhLw


#195 [うなぎいぬ]
ぐり
まーーーったくワガママだねーー!!!!笑
じゃあいまでもいいわよ笑
その時にならないとわすれそうなんだもん笑

⏰:18/10/08 10:37 📱:SO-02J 🆔:0INdBMZ.


#196 [うなぎいぬ]
J:COMだから若いお兄さんくると思って掃除頑張ったから思いがけず部屋がキレイになって嬉しい笑

⏰:18/10/08 10:39 📱:SO-02J 🆔:0INdBMZ.


#197 [うなぎいぬ]
この勢いでマットレスとソファー買いたい

⏰:18/10/08 10:39 📱:SO-02J 🆔:0INdBMZ.


#198 [g.Gott盗_玉@LBVL]
わがままwww
ならとりあえず晒しとくけど近くなったらまた言いますwww

⏰:18/10/08 10:40 📱:SH-01E 🆔:3m81mhLw


#199 [うなぎいぬ]
ぐり
よろぴくぴくーーーぅ!

⏰:18/10/08 16:31 📱:SO-02J 🆔:0INdBMZ.


#200 [うなぎいぬ]
壇蜜が騒がれてたときって何がそんなにいいのかわからなかったけど
30手前にしてわかる
色気ありすぎてドキドキする笑

⏰:18/10/08 16:32 📱:SO-02J 🆔:0INdBMZ.


#201 [うなぎいぬ]
あの雰囲気ほしいなーーー

⏰:18/10/08 16:33 📱:SO-02J 🆔:0INdBMZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194