うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#256 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ぎゅうぎゅうのエレベーターに自分の車幅わかってないやつが載ってきた時殺そうかと思う

⏰:18/10/17 10:42 📱:iPhone 🆔:LUMYuog6


#257 [うなぎいぬ]
ぐり
お魚ねーー(T_T)(T_T)❤️❤️❤️
食べたいーーー!

お正月は起きて楽しまなきゃだからね!!!!笑

⏰:18/10/17 20:44 📱:SO-02J 🆔:FXnkfR/Y


#258 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
殺意芽生えるポイントがすごいね!

⏰:18/10/17 20:45 📱:SO-02J 🆔:FXnkfR/Y


#259 [うなぎいぬ]
あの駅員ムダに話し長いから遅刻じゃんこれ

⏰:18/10/17 20:45 📱:SO-02J 🆔:FXnkfR/Y


#260 [うなぎいぬ]
さっとチャージしてくれりゃいいんにー
駅ついたら電話しなきゃ

⏰:18/10/17 20:46 📱:SO-02J 🆔:FXnkfR/Y


#261 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ホッケやサバなんかを肴に酒飲みたいよのう〜

⏰:18/10/17 22:12 📱:SH-01E 🆔:8ByN9/l.


#262 [うなぎいぬ]
ぐり
いいっ!!!!
いいーーーーーー!!!!
魚食べたいーーーー!
昔、北海道の食べ物だす居酒屋でバイトしてたんだけど釧路から縞ほっけ仕入れててそれがでかくてまじうまかったのー(T_T)❤️❤️❤️

⏰:18/10/18 14:44 📱:SO-02J 🆔:D8M6WjNg


#263 [うなぎいぬ]
この人くいしばってんなーって思ってたら出っ歯だった

⏰:18/10/18 20:42 📱:SO-02J 🆔:D8M6WjNg


#264 [うなぎいぬ]
靴汚い、鞄汚い、スーツ汚い
おまけにワイシャツの袖裏は黒ずんでいる…

お仕事はちゃんとできてるのかな…

⏰:18/10/18 20:44 📱:SO-02J 🆔:D8M6WjNg


#265 [うなぎいぬ]
見た目でしか見てないけど
お金持ちたちが絶対に崩さないのってそこなんだよなー

⏰:18/10/18 20:45 📱:SO-02J 🆔:D8M6WjNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194