うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#401 [うなぎいぬ]
今年も行かねば!!!!
熊手買わないけど笑

⏰:18/11/01 08:49 📱:SO-02J 🆔:RN6EcDt.


#402 [め]
それ!!!
まったくもって早いのよ

⏰:18/11/01 09:45 📱:SM-G9650 🆔:mPApGiKc


#403 [匿名@]
うなぎちゃんも、もう、良いお年だね。

⏰:18/11/02 01:51 📱:iPhone 🆔:7NXUV/l6


#404 [うなぎいぬ]
もやしゃを
ねーーー!!!!
小学校のときとかまじで1年長かったのに笑

⏰:18/11/03 23:46 📱:SO-02J 🆔:j.auQrTs


#405 [うなぎいぬ]
このドラマ久しぶりにみたわー笑

⏰:18/11/03 23:47 📱:SO-02J 🆔:j.auQrTs


#406 [うなぎいぬ]
先週のイケメンにあいたいーーーー

⏰:18/11/03 23:47 📱:SO-02J 🆔:j.auQrTs


#407 [g.Gott盗_玉@LBVL]
シケメンならここにいるぜwww

⏰:18/11/03 23:49 📱:SH-01E 🆔:M6oSmgJs


#408 [うなぎいぬ]
ぐり
暇潰しにちょうどいい笑
ねぇ、聞いて?

⏰:18/11/03 23:49 📱:SO-02J 🆔:j.auQrTs


#409 [g.Gott盗_玉@LBVL]
どったの?

⏰:18/11/03 23:50 📱:SH-01E 🆔:M6oSmgJs


#410 [うなぎいぬ]
ぐり
説明がめんどくさくなってしまったからまた今度きいて笑

⏰:18/11/03 23:54 📱:SO-02J 🆔:j.auQrTs


#411 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なんだそれはwww

まあ儂でいいならいつでも話してくれや〜

⏰:18/11/03 23:55 📱:SH-01E 🆔:M6oSmgJs


#412 [うなぎいぬ]
ぐり
いい奴だな笑

⏰:18/11/04 12:31 📱:SO-02J 🆔:03zf1zsA


#413 [うなぎいぬ]
森泉感あるけどめっちゃ美人なお姉さん!!!!

⏰:18/11/04 12:32 📱:SO-02J 🆔:03zf1zsA


#414 [うなぎいぬ]
めーーーっちゃくちゃ寒い…

⏰:18/11/04 13:13 📱:SO-02J 🆔:03zf1zsA


#415 [うなぎいぬ]
インナーダウン必要だったーーー

⏰:18/11/04 13:13 📱:SO-02J 🆔:03zf1zsA


#416 [うなぎいぬ]
怒濤の日曜日だったなー

⏰:18/11/05 11:07 📱:SO-02J 🆔:5/fDS4Rg


#417 [うなぎいぬ]
今日絶対映画みよ

⏰:18/11/05 11:22 📱:SO-02J 🆔:5/fDS4Rg


#418 [g.Gott盗_玉@LBVL]
まあ聞くだけしかできないからなwww

なんてことはないさ〜

⏰:18/11/05 13:49 📱:SH-01E 🆔:LmGLy6pA


#419 [うなぎいぬ]
結婚を待ってくれ
イコール
結婚する気ないと思うの男は

⏰:18/11/07 23:12 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#420 [うなぎいぬ]
したきゃしてるしな

⏰:18/11/07 23:12 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#421 [うなぎいぬ]
野村さすが!!!!笑

⏰:18/11/07 23:12 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#422 [うなぎいぬ]
でもまじで思うよ
結婚焦る女の人って怖いもんなー

⏰:18/11/07 23:13 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#423 [うなぎいぬ]
両親には本当に本当に申し訳ないのだけと結婚する気がない私にとっては
そんなに焦る儀式にするのはなーと

⏰:18/11/07 23:14 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#424 [うなぎいぬ]
付き合う=結婚
ではない
絶対的に

⏰:18/11/07 23:15 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#425 [うなぎいぬ]
いくつであろうと

⏰:18/11/07 23:15 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#426 [g.Gott盗_玉@LBVL]
パニーニはイケメンとやれれば問題ないわけか?www

⏰:18/11/07 23:15 📱:SH-01E 🆔:47wkAXYU


#427 [うなぎいぬ]
結婚したいしたいって人はいまが楽しくないのかな?笑

⏰:18/11/07 23:15 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#428 [うなぎいぬ]
ぐり
イケメンとやれるにこしたことないけど
結婚ってそんな大事なものか?って思う派!笑
仕事楽しくて、結婚してても遊べる女友達いて
男にも言うほど不自由してなくて
確かに老後は心配だけど…施設入っちゃうしなーっていう笑

⏰:18/11/07 23:17 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#429 [うなぎいぬ]
この35さいのお姉さん若いな!

⏰:18/11/07 23:18 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#430 [うなぎいぬ]
m-flo久しぶりにじっくり聞いたわ笑

⏰:18/11/07 23:48 📱:SO-02J 🆔:W2Q1IYQ2


#431 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ちょwww
子供欲しくないん?

⏰:18/11/07 23:49 📱:SH-01E 🆔:47wkAXYU


#432 [うなぎいぬ]
ぐり
欲しいとは思ってる笑
けど、できなかったらできないでしょうがないっていうね
結婚したとしても恵まれるかどうかは別の話しになってくるしなーと
いろいろ考えるわけです笑

⏰:18/11/08 09:03 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#433 [うなぎいぬ]
ただ30を迎えようとしてる私の中に結婚願望はないということ

⏰:18/11/08 09:05 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#434 [うなぎいぬ]
自分で言うのもなんだが、
いまめっちゃ肌キレイ笑

⏰:18/11/08 09:06 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#435 [うなぎいぬ]
これを持続させるには
お金をかけていくしかなるなるーーー!

⏰:18/11/08 09:07 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#436 [うなぎいぬ]
ネイルとマツエクいついくかな

⏰:18/11/08 09:07 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#437 [うなぎいぬ]
毎月そんなことしか考えてない笑

⏰:18/11/08 09:08 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#438 [うなぎいぬ]
この服ほしい
次なに化粧品つかうかな
マツエクいつかな
ネイルいつかな
脱毛いつだっけ

今日なに食べるかな
今日なに飲むかな
かわいい子いないかな
イケメンいないかな

⏰:18/11/08 09:09 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#439 [うなぎいぬ]
毎月考えることと毎日考えてること

⏰:18/11/08 09:09 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#440 [うなぎいぬ]
くそすぎる笑

⏰:18/11/08 09:09 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#441 [うなぎいぬ]
最近はテイラーヒルが素晴らしすぎる

⏰:18/11/08 09:11 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#442 [うなぎいぬ]
顔どタイプ!!!!

⏰:18/11/08 09:11 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#443 [うなぎいぬ]
最近イライラあっても何気消化できてたからなー

⏰:18/11/08 09:13 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#444 [うなぎいぬ]
次のデザインは決まってるのである

⏰:18/11/08 09:13 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#445 [うなぎいぬ]
あーいうベージュニットにアイボリーのワイドパンツコーデのOLさん好きだわ〜

⏰:18/11/08 09:21 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#446 [うなぎいぬ]
私はデブがよけいデブになるから着れないのだけど
とても女性らしい雰囲気になるというか
素敵よ

⏰:18/11/08 09:22 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#447 [うなぎいぬ]
ZARAでもうしばらくいいやってくらい買いたいものがある笑

⏰:18/11/08 11:47 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#448 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ふむふむ、まあ条件次第ってやつだなwww

⏰:18/11/08 16:14 📱:SH-01E 🆔:PTYJBDcI


#449 [うなぎいぬ]
ぐり
条件と気持ちとタイミングだな!!笑

⏰:18/11/08 18:45 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#450 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ヒャッハーwww

生きにくい時代よのう〜

⏰:18/11/08 18:50 📱:SH-01E 🆔:PTYJBDcI


#451 [うなぎいぬ]
ぐり
いろいろ便利になってきて生きやすいんだか生きにくいんだかね笑

⏰:18/11/08 19:50 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#452 [うなぎいぬ]
目にゴミ入っててとりたいーーー

⏰:18/11/08 19:50 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#453 [うなぎいぬ]
座ってるのに肉厚なおじさんに挟まれてるから鏡出せない

⏰:18/11/08 19:51 📱:SO-02J 🆔:xv79j9TU


#454 [g.Gott盗_玉@LBVL]
便利すぎるのもな〜
人には欲が付き物だからしかたないがなwww

⏰:18/11/08 20:01 📱:SH-01E 🆔:PTYJBDcI


#455 [うなぎいぬ]
ぐり
深夜の番組でにこるんが
なんでこんなにスマホに埋め尽くされてるんだろうと思った!
仕事もプライベートも全部スマホ
前はガラケーで十分だったのに
って言ってて確かに!!!!って

けっこう不自由なくやってたはずなのにいまじゃスマホですぐに何でも調べられての世の中だし
ファッションは時代が回っても
テクノロジー?系は戻れなくなるなーなんて考えたの笑

⏰:18/11/09 08:39 📱:SO-02J 🆔:kQuy9wLU


#456 [うなぎいぬ]
鼻で息するとピーピーする奴、まじでうるさいから気にして?

⏰:18/11/09 08:40 📱:SO-02J 🆔:kQuy9wLU


#457 [うなぎいぬ]
音量ないけど気になるのよその音

⏰:18/11/09 08:40 📱:SO-02J 🆔:kQuy9wLU


#458 [g.Gott盗_玉@LBVL]
んだな〜
慣れって恐ろしいwww

⏰:18/11/09 13:37 📱:SH-01E 🆔:TD0mfFTY


#459 [g.Gott盗_玉@LBVL]
チンチンアナゴ!

⏰:18/11/11 19:28 📱:SH-01E 🆔:QOq0EMLM


#460 [うなぎいぬ]
ぐり
ほそーーーー(;o;)(;o;)

⏰:18/11/13 08:32 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#461 [うなぎいぬ]
セイキンという人間がいることを初めて知ったのだけど
ダメだ生理的に受け付けない顔すぎて

⏰:18/11/13 08:32 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#462 [うなぎいぬ]
失礼だとはわかっているのだけど
だけども

⏰:18/11/13 08:33 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#463 [うなぎいぬ]
ここまできたのは久しぶりの話しだ笑

⏰:18/11/13 08:33 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#464 [うなぎいぬ]
早く忘れたい笑

⏰:18/11/13 08:34 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#465 [うなぎいぬ]
私の顔もきっと誰かにこういう思いさせてるんだよなー(‘*‘)(‘*‘)(‘*‘)

⏰:18/11/13 08:34 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#466 [うなぎいぬ]
見ないようにしてください(‘*‘)笑
私もセイキンは一生見ないように避けていくつもりです(‘*‘)(‘*‘)

⏰:18/11/13 08:35 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#467 [うなぎいぬ]
イケメンを見かけなくなって
また見るようになって
また見かけなくなって…
悲しい

⏰:18/11/13 08:36 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#468 [うなぎいぬ]
どうにかして飲みに行きたいと思ってたけどまず会わなくなった
し、あの人駅着くとすごい早さで降りてくから追い付けないという

⏰:18/11/13 08:36 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#469 [うなぎいぬ]
かっこいい人がいてお近づきになりたい!って話した友達がみんな後付けてどこに通勤してんのかまず探れって言ってたけど
みんなストーカー体質なのかな?笑

⏰:18/11/13 08:37 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#470 [うなぎいぬ]
尾行という作戦が頭になかった笑

⏰:18/11/13 08:38 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#471 [うなぎいぬ]
くそねみ

⏰:18/11/13 08:38 📱:SO-02J 🆔:VNkXWgyA


#472 [〜(っ・ω・)っ]
セイキンうちの娘がたまに動画見てたけどヒカキンと兄弟だってことを今知って下半期一の驚きだったので思わず書き込んでしまったw

⏰:18/11/13 09:25 📱:Android 🆔:5AJnyRbI


#473 [g.Gott盗_玉@LBVL]
セイキン…
金たまの病気かなんか?www

⏰:18/11/13 16:18 📱:SH-01E 🆔:qNTMOhKM


#474 [うなぎいぬ]
ちょ笑
まじで!?兄弟!?笑
だから名前似てんのかー、
いやー…それにしても…(;o;)

⏰:18/11/14 08:33 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#475 [うなぎいぬ]
ぐり
ユーチューバーらしいよ
私、ユーチューバーはヒカキンくらいしか知らなかったんだけど
誰かがインスタに画像あげててさー

⏰:18/11/14 08:34 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#476 [うなぎいぬ]
ユーチューバーってくっそイケメンいないのかなー

⏰:18/11/14 08:35 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#477 [うなぎいぬ]
それより私が物申したいのは!!!!

⏰:18/11/14 08:37 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#478 [うなぎいぬ]
あの韓国のグループよ

⏰:18/11/14 08:37 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#479 [うなぎいぬ]
そんなことするから韓国に対してのイメージが良くない人が多くなるのよ

⏰:18/11/14 08:38 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#480 [うなぎいぬ]
だいたい日本に来て稼いでるくせにってなるわ笑

⏰:18/11/14 08:38 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#481 [うなぎいぬ]
そんなに日本に歴史的な恨みがあるなら何がなんでも日本にこなきゃいいのに

⏰:18/11/14 08:39 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#482 [うなぎいぬ]
おっさんと付き合ってたとき韓国大嫌いでどんなに言っても韓国料理だけは食べに行かなかったなー笑

⏰:18/11/14 08:41 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#483 [うなぎいぬ]
他の人と行くし全然いいけどおっさんといるときに食べたくて仕方なくなったときはきつかったなー

⏰:18/11/14 08:42 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#484 [うなぎいぬ]
うなぎのおもひで

⏰:18/11/14 08:42 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#485 [うなぎいぬ]
そんなんしか覚えてねーやあのおっさんとのこと笑

⏰:18/11/14 08:42 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#486 [うなぎいぬ]
基本忘れてきちゃうからなーーー
まさかの処女捧げた男の名前を忘れてしまったという…

⏰:18/11/14 08:43 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#487 [うなぎいぬ]
なんてことだ…
二度と戻ることない経験なのに…うわん

⏰:18/11/14 08:44 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#488 [うなぎいぬ]
ってかこの電車なんでこんなに冷房ガンガンなんだよ
狂ってんのかよ

⏰:18/11/14 08:44 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#489 [うなぎいぬ]
送風?
すげーさみーから

⏰:18/11/14 08:45 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#490 [うなぎいぬ]
生理前でおっぱい張りすぎてて歩くのもしんどい

⏰:18/11/14 09:00 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#491 [うなぎいぬ]
リスケになったし、家晩酌のガッキードラマかな❤️❤️❤️

⏰:18/11/14 09:02 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#492 [うなぎいぬ]
あのドラマ好きで水曜日が楽しみ❤️笑

⏰:18/11/14 09:03 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#493 [うなぎいぬ]
視聴率が悪いのは高校生とか大学生あたりのガキには難しいのだと思います

⏰:18/11/14 09:04 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#494 [うなぎいぬ]
逃げ恥と違うとこはそこ

⏰:18/11/14 09:04 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#495 [うなぎいぬ]
松田龍平がよすぎて…
色気よね、色気

⏰:18/11/14 09:05 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#496 [うなぎいぬ]
あんな人がいるお店なら密かに通う笑

⏰:18/11/14 09:05 📱:SO-02J 🆔:T0G9ujvE


#497 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
松田龍平めっちゃかっこいいよね。こないだ久しぶりに青い春見てかっこよさに死んだ

⏰:18/11/14 13:26 📱:iPhone 🆔:r2.FtR0I


#498 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ほほう〜
後で見てみるかなwww

⏰:18/11/14 14:48 📱:SH-01E 🆔:IDYsOgJU


#499 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
かっこいいー(´;ω;`)❤️
青い春なつかしっ!!!!
何回も観てたなー…忘れたけども…

⏰:18/11/15 20:36 📱:SO-02J 🆔:hgwwtUwg


#500 [うなぎいぬ]
ぐり
あれは見なくていいと思うな笑

⏰:18/11/15 20:36 📱:SO-02J 🆔:hgwwtUwg


#501 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ググってしまったぜwww

⏰:18/11/15 21:40 📱:SH-01E 🆔:AZdGxXtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194