うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#512 [うなぎいぬ]
セクハラセクハラってうるせーなー笑

⏰:18/11/16 08:08 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


#513 [うなぎいぬ]
痩せてキレイになったんじゃない?
って言われた何が嫌なの?笑

⏰:18/11/16 08:08 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


#514 [うなぎいぬ]
その服可愛いねー
とか言われたら嬉しくない?
私は嬉しいわー

⏰:18/11/16 08:09 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


#515 [うなぎいぬ]
世の中の女性は男尊女卑を嫌がる人が多いくせに
こういうの嫌がるよね
女性は弱いから守ってください的な

⏰:18/11/16 08:10 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


#516 [うなぎいぬ]
昨日から肘がいたい
なんでしょう?これ

⏰:18/11/16 08:27 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


#517 [うなぎいぬ]
こうやって節々が痛くなっていくのかな

⏰:18/11/16 08:28 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


#518 [うなぎいぬ]
朝からJASMINEのsad to say笑

⏰:18/11/16 08:34 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


#519 [うなぎいぬ]
懐かしすぎる笑

⏰:18/11/16 08:35 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


#520 [うなぎいぬ]
ってのはどうでもよくて、そのJASMINE音もれひどいからっっっ

⏰:18/11/16 08:35 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


#521 [うなぎいぬ]
イヤホン会社置いてきちゃったからないしなー
耳を塞ぐものがない…

⏰:18/11/16 08:36 📱:SO-02J 🆔:zZQFBwTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194