うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#601 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なんとwww
世の中不思議がいっぱいよのう〜

⏰:18/12/06 08:50 📱:SH-01E 🆔:EcJQ9mGQ


#602 [うなぎいぬ]
ぐり
不思議なの?これは笑
最近、私みたいな女の子が多いらしいよ笑

⏰:18/12/06 09:24 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#603 [うなぎいぬ]
トロサーモンVS上沼恵美子
問題を知ってそこからの記事読んでたら
とまらなくなってしまった笑

⏰:18/12/06 09:25 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#604 [うなぎいぬ]
あの人たちって何かで優勝した人なんだっけ?

⏰:18/12/06 09:26 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#605 [うなぎいぬ]
最近、いろんなことがわからなくなってる

⏰:18/12/06 09:26 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#606 [うなぎいぬ]
流行についていけなくなった笑

⏰:18/12/06 09:27 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#607 [うなぎいぬ]
出社ギリだわな

⏰:18/12/06 09:27 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#608 [うなぎいぬ]
どうしても座りたくて何本も見送ったしな笑

⏰:18/12/06 09:28 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#609 [g.Gott盗_玉@LBVL]
マジでかwww
なんでだろ?やりまくりたい時代なのかすら?www

⏰:18/12/06 10:26 📱:SH-01E 🆔:EcJQ9mGQ


#610 [うなぎいぬ]
ぐり
やりまんじゃないの
欲に誠実なの
アクティブなの
男と一緒なの

⏰:18/12/06 20:21 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#611 [うなぎいぬ]
あーん足痛いよーどらえもーん

⏰:18/12/06 20:22 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#612 [うなぎいぬ]
まだ木曜日だし疲れすぎて上司に残ってもらって私が帰るというなんともな行動をしてきた笑

⏰:18/12/06 20:23 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#613 [うなぎいぬ]
このタイミングお腹すいてないけど食べとかないと帰ってから食べちゃうんだよな

⏰:18/12/06 20:27 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#614 [うなぎいぬ]
それはまずいから

⏰:18/12/06 20:27 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#615 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ふむふむ、つまり我が道を行くってことですなwww

⏰:18/12/06 20:56 📱:SH-01E 🆔:EcJQ9mGQ


#616 [うなぎいぬ]
ぐり
そうじゃなくてどうするのよ笑

⏰:18/12/06 23:35 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#617 [うなぎいぬ]
中途半端に飲むと深酒になるんだよなー

⏰:18/12/06 23:36 📱:SO-02J 🆔:gfKn0/SQ


#618 [g.Gott盗_玉@LBVL]
いや〜皆生きてるんですな〜

ただ死んでない儂とは比べ物になりませんな〜

⏰:18/12/06 23:43 📱:SH-01E 🆔:EcJQ9mGQ


#619 [匿名@]
チワーッスε=ε=┏(・_・)┛

⏰:18/12/07 11:18 📱:Android 🆔:98lip90g


#620 [うなぎいぬ]
ぐり
欲望のままにお生きよ
犯罪は除くけど

⏰:18/12/08 07:39 📱:SO-02J 🆔:xHI92.ZU


#621 [うなぎいぬ]
匿名
だれだよ

⏰:18/12/08 07:39 📱:SO-02J 🆔:xHI92.ZU


#622 [うなぎいぬ]
くそねみすぎてまじむり

⏰:18/12/08 07:40 📱:SO-02J 🆔:xHI92.ZU


#623 [うなぎいぬ]
仮眠はとったけど
だめだ今日信じられないくらい寝る

⏰:18/12/08 07:40 📱:SO-02J 🆔:xHI92.ZU


#624 [うなぎいぬ]
起きたら洗濯×2
夜は同期メンバーと焼き肉
その前にマッサージ行きたい

⏰:18/12/08 07:41 📱:SO-02J 🆔:xHI92.ZU


#625 [うなぎいぬ]
こなせる?

⏰:18/12/08 07:41 📱:SO-02J 🆔:xHI92.ZU


#626 [g.Gott盗_玉@LBVL]
やはり欲望なのかwww

⏰:18/12/08 09:57 📱:SH-01E 🆔:DUjs2THs


#627 [◆meso/mAb1c]
うなぴ(*´ω`*)

⏰:18/12/08 21:13 📱:iPhone 🆔:Oln7wRSE


#628 [うなぎいぬ]
ぐり
欲望しかないでしょー

⏰:18/12/11 00:31 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#629 [うなぎいぬ]
めそぴ!

⏰:18/12/11 00:31 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#630 [うなぎいぬ]
3ピース着ててジレのボタン外してない人見るとなんかこっちが恥ずかしくなる

⏰:18/12/11 00:35 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#631 [うなぎいぬ]
スーツ着るならちゃんと身に付けたいマナーだよね

⏰:18/12/11 00:36 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#632 [うなぎいぬ]
歌箱でスーツ着る人いたら最低限のことは知っててほしい

⏰:18/12/11 00:36 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#633 [うなぎいぬ]
知らないと恥ずかしいから

⏰:18/12/11 00:36 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#634 [うなぎいぬ]
てかさーなんで私が主催じゃないのにこんな頑張らなきゃなんだろうなー

⏰:18/12/11 00:37 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#635 [うなぎいぬ]
見つからなかったらもういいやー
めんどくせー笑

⏰:18/12/11 00:37 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#636 [うなぎいぬ]
最近全てのことにやる気がなくなってきてしまった

⏰:18/12/11 00:38 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#637 [うなぎいぬ]
年末年始、いまの会社入って初めての大型連休だから明けに会社行けるかそもそもわからん笑

⏰:18/12/11 00:39 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#638 [うなぎいぬ]
ひたすらきめーな

⏰:18/12/11 00:40 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#639 [うなぎいぬ]
メンヘラなんだよな所詮

⏰:18/12/11 00:40 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#640 [うなぎいぬ]
そのせっまーーーい世界であがき悶える姿が滑稽でうらやましい

⏰:18/12/11 00:41 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#641 [うなぎいぬ]
私もそうなれたらくそ楽だわ笑

⏰:18/12/11 00:41 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#642 [うなぎいぬ]
明日なに着てくかなー

⏰:18/12/11 00:42 📱:SO-02J 🆔:rJubP0hk


#643 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ちゃんと1番下のボタンは外してますよ…
あとネクタイのディンプル出してない人もめちゃくちゃ多いよねー

⏰:18/12/11 07:25 📱:iPhone 🆔:9rGZYOvg


#644 [g.Gott盗_玉@LBVL]
うひゃひゃwww
儂も欲望が芽生えればいいな〜

⏰:18/12/11 18:41 📱:SH-01E 🆔:1GD3YyxA


#645 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
ディンプルはいい歳した大人でもできてない人いるよねー

⏰:18/12/12 00:34 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#646 [うなぎいぬ]
ぐり
しかし欲はほどほどに!
それが大事!笑

⏰:18/12/12 00:35 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#647 [うなぎいぬ]
前のカップルうざすぎて無理だわ
きめえ

⏰:18/12/12 00:35 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#648 [うなぎいぬ]
こんなにも彼女のが顔でかいカップルを見たのがそもそもはじめてだけど

⏰:18/12/12 00:36 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#649 [うなぎいぬ]
つらっ笑

⏰:18/12/12 00:36 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#650 [うなぎいぬ]
ニキビ肌すぎてボツボツだしな

⏰:18/12/12 00:37 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#651 [うなぎいぬ]
思うんだけど
ニキビって遺伝的なもんじゃん?
仕方ないじゃん?

⏰:18/12/12 00:37 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#652 [うなぎいぬ]
私は両親肌ツルツルだったから、ニキビ1こでくそ悩むくらいだったからいいけど

⏰:18/12/12 00:38 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#653 [うなぎいぬ]
あそこまでなったら普通なんかしないの?

⏰:18/12/12 00:38 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#654 [うなぎいぬ]
顔にでっかいホクロある人と同じだけどさ

⏰:18/12/12 00:39 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#655 [うなぎいぬ]
医療の力でどうにかしようと思わなかったのか!!!!

⏰:18/12/12 00:39 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#656 [うなぎいぬ]
私ならやるって…
親に金なかったら
おっさんに体売っても風俗やってもAV出たとしてもやるわ

⏰:18/12/12 00:41 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#657 [うなぎいぬ]
まー人それぞれだけどさー

⏰:18/12/12 00:41 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#658 [うなぎいぬ]
とりあえず腹へった!

⏰:18/12/12 00:41 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#659 [うなぎいぬ]
電車で送ってもらうのかよ笑

⏰:18/12/12 00:45 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#660 [うなぎいぬ]
それはないわ笑

⏰:18/12/12 00:45 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#661 [うなぎいぬ]
新しいお客さんとの帰りかただ笑

⏰:18/12/12 00:45 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#662 [うなぎいぬ]
最後にちゅうするならタクシーで送ってやれよ笑

⏰:18/12/12 00:46 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#663 [うなぎいぬ]
あの子がいいならいいいんだけどさ

⏰:18/12/12 00:47 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#664 [うなぎいぬ]
さっきから私が口出すことではないから

⏰:18/12/12 00:47 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#665 [うなぎいぬ]
おなかへったー
けどがまんーーーー

⏰:18/12/12 00:48 📱:SO-02J 🆔:WJIC6W6E


#666 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あとやたら大剣先が下まで伸びてるおっさんね!
バランス考えて結べや!ってなる!

⏰:18/12/12 08:29 📱:iPhone 🆔:dC2TctAk


#667 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
いるいるーーーー!!!!笑
調べればすぐわかる世の中なんだから
ちゃんとすればいいのにねー

⏰:18/12/13 08:29 📱:SO-02J 🆔:0HZnPcSA


#668 [うなぎいぬ]
自給自足のお家でお育ちになったのかな?

⏰:18/12/13 08:30 📱:SO-02J 🆔:0HZnPcSA


#669 [うなぎいぬ]
考えがいちいちぶっとんでてやられるわ

⏰:18/12/13 08:31 📱:SO-02J 🆔:0HZnPcSA


#670 [うなぎいぬ]
次回のちょろ会の議題ということで

⏰:18/12/13 08:32 📱:SO-02J 🆔:0HZnPcSA


#671 [うなぎいぬ]
クリスマスケーキホール食いやりたいんだけど予約しなきゃ買えないのかなー

⏰:18/12/13 08:32 📱:SO-02J 🆔:0HZnPcSA


#672 [うなぎいぬ]
でも買ったとて仕事だから食べるタイミングがなー

⏰:18/12/13 08:33 📱:SO-02J 🆔:0HZnPcSA


#673 [うなぎいぬ]
服大量に買いたい笑

⏰:18/12/13 08:34 📱:SO-02J 🆔:0HZnPcSA


#674 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ほどほどの欲か〜

今のところ早く1月になってパニーニの携帯を我が手に!ってのが一番の欲だなwww

小さすぎ?www

⏰:18/12/13 09:32 📱:SH-01E 🆔:z.bb1SNY


#675 [匿名@]
女の性欲ピークは40歳です。
男の性欲ピークは15〜25才なんです。

⏰:18/12/14 00:23 📱:iPhone 🆔:VGpb0IEI


#676 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
30なっても17の時と同じ回数こなしてしまったわしは…性欲の化け物か?

⏰:18/12/14 12:07 📱:iPhone 🆔:vnb4kv4E


#677 [うなぎいぬ]
ぐり
すごい楽しみにされてるーーーー笑
それまで大切に使うからね!!!!笑

⏰:18/12/15 19:04 📱:SO-02J 🆔:7075US7c


#678 [うなぎいぬ]
匿名
ピークを知ったところで笑

⏰:18/12/15 19:05 📱:SO-02J 🆔:7075US7c


#679 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
化け物じゃなくて
それ、正解!!!!笑

⏰:18/12/15 19:05 📱:SO-02J 🆔:7075US7c


#680 [g.Gott盗_玉@LBVL]
いや、マジで!
しつこくて嫌になるかもしれないがマジ死活問題www

故にパニーニお願いしますwww

⏰:18/12/15 20:22 📱:SH-01E 🆔:LMyGNm2A


#681 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
正解で良かった…

⏰:18/12/15 20:24 📱:iPhone 🆔:i0zRzbcc


#682 [うなぎいぬ]
ぐり
ちゃんと覚えてるから心配すんな笑

⏰:18/12/16 02:13 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#683 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
むしろそれでなきゃ困る
少子化って男のせいだと思ってる

⏰:18/12/16 02:14 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#684 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ヒャッハーw
流石パニーニ愛してるwww

⏰:18/12/16 09:59 📱:SH-01E 🆔:hP7tHc7I


#685 [うなぎいぬ]
ぐり
愛してくれてありがとう笑

⏰:18/12/16 16:57 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#686 [うなぎいぬ]
この地味な二日酔いが辛すぎる

⏰:18/12/16 16:58 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#687 [うなぎいぬ]
体調良くないし大人しく過ごして日曜日は美容鍼いこ!って思ったのに
誘われるとそれはそれは飲みに行ってしまうよね

⏰:18/12/16 16:59 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#688 [うなぎいぬ]
体調万全じゃないのに飲みまくったからかなー…
激しくないけどこの微妙な二日酔いまじでつらい

⏰:18/12/16 17:00 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#689 [うなぎいぬ]
くっそーーー

⏰:18/12/16 17:00 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#690 [うなぎいぬ]
温泉いきたーい

⏰:18/12/16 17:04 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#691 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ちょwww
なにその芸能人的な返しはwww

⏰:18/12/16 19:12 📱:SH-01E 🆔:hP7tHc7I


#692 [うなぎいぬ]
ぐり
誰も愛してくれないからさ笑

⏰:18/12/16 23:53 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#693 [うなぎいぬ]
ボヘミアンラプソディーめっちゃよかったーーーー

⏰:18/12/16 23:53 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#694 [うなぎいぬ]
号泣した笑

⏰:18/12/16 23:53 📱:SO-02J 🆔:DmNHtENU


#695 [うなぎいぬ]
寒くて寒くて

⏰:18/12/17 08:35 📱:SO-02J 🆔:AhB0PW9Q


#696 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ちょw

そっちはまだ氷点下にはなってないん?

⏰:18/12/17 09:59 📱:SH-01E 🆔:4AfuIn5.


#697 [じょなさん]
うなちゃん年末年始地元帰ってくるの?

⏰:18/12/19 05:50 📱:Android 🆔:0FhvClEw


#698 [うなぎいぬ]
ぐり
待って、氷点下ってなに!?笑
関東って氷点下あんの?笑

⏰:18/12/20 08:43 📱:SO-02J 🆔:4Vm1ysdY


#699 [うなぎいぬ]
じょなさんってじょかちゃん?笑
帰るでーー

⏰:18/12/20 08:43 📱:SO-02J 🆔:4Vm1ysdY


#700 [g.Gott盗_玉@LBVL]
流石都会に住んでるやつは違うなwww
こっちはこの季節は毎朝氷点下だwww

⏰:18/12/20 08:55 📱:SH-01E 🆔:XK3VtsGg


#701 [うなぎいぬ]
ぐり
まじか笑
地元もそんなにならないからちょっとびっくり笑

⏰:18/12/21 08:43 📱:SO-02J 🆔:NbaANZWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194