うなぎいぬ
最新 最初 🆕
#802 [うなぎいぬ]
ぐり
あけおめーーー( ^∀^)!!!!

末までにショップいくからちょいまってねー!
ねえ、ところで私のケータイ、SIMフリーじゃないけど使えるもんなの?笑
そのへん詳しくないからわかんないんだけどさ笑

⏰:19/01/01 15:29 📱:SO-02J 🆔:yTSYJ7BM


#803 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
新年喜!!!!

黒猫ちゃんも知ってんのかこれ!笑

⏰:19/01/01 15:30 📱:SO-02J 🆔:yTSYJ7BM


#804 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
新年目出鯛!!狂喜!!
我知先日青鳥画像拝見!!

⏰:19/01/01 16:15 📱:iPhone 🆔:yKNllRdY


#805 [g.Gott盗_玉@LBVL]
同じドコモだから大丈夫だよ〜

SIMフリーってのは契約がどこでも使える端末ってやつだからさ〜

待っていますうな神様www

⏰:19/01/01 16:46 📱:SH-01E 🆔:vtmHvqMA


#806 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
目出鯛!笑
青鳥画像何?
我、無知…

⏰:19/01/02 01:07 📱:SO-02J 🆔:ILLe.8Ao


#807 [うなぎいぬ]
ぐり
すっげーーーー!笑
そういうことなのかーーー!!!!
思わず勉強になったよ笑

おけーっ🙆

⏰:19/01/02 01:07 📱:SO-02J 🆔:ILLe.8Ao


#808 [うなぎいぬ]
酒飲むか何か食ってるか寝るかしかしてない笑

⏰:19/01/02 01:09 📱:SO-02J 🆔:ILLe.8Ao


#809 [うなぎいぬ]
そして、恐ろしいことに体重が+3キロ!!!!笑

⏰:19/01/02 01:10 📱:SO-02J 🆔:ILLe.8Ao


#810 [うなぎいぬ]
この1週間でそれとか太る天才だな笑

⏰:19/01/02 01:10 📱:SO-02J 🆔:ILLe.8Ao


#811 [うなぎいぬ]
お正月はやっぱ無理だから終わったら置き換えやって少し落とすしかない

⏰:19/01/02 01:11 📱:SO-02J 🆔:ILLe.8Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194