主婦
最新 最初 🆕
#291 [〜(っ・ω・)っ]
かこる…

⏰:18/10/15 22:59 📱:STF-L09 🆔:W4qhz1XQ


#292 [主婦]
ヤマイが山井だったのが衝撃だった。呼び方おかしいじゃん。名字かぁーいってね。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/15 23:00 📱:SH-04H 🆔:aRrvST1A


#293 [主婦]
ミンミちゃん
たしかに習い事でかこるけど、だからこそ習い事させられるってゆうところはあるよね(^3^)/
これで学校にもお金かこっちゃったらもう無理だもの(^3^)/
なるようになるさでどうにかなってるんだねー。きっと。(^3^)/
自分でもどうやって生きてるのかワカラナイ。。。(笑)

⏰:18/10/15 23:04 📱:SH-04H 🆔:aRrvST1A


#294 [〜(っ・ω・)っ]
なんかさらっととディスられてますねぇ…指摘されるより恥ずかしいわ\( '-'\* )

確かに!だからこそ習い事させられるってのはあるね!
でも来年の10月?から?幼稚園も?無償?(完全ではないけど?)に?なる?みたいだよね?(曖昧すぎw)

うちもなるようになってはいるんだけどさー。なにに使った?って位すぐお金なくなる\( '-'\* )笑

⏰:18/10/15 23:09 📱:STF-L09 🆔:W4qhz1XQ


#295 [主婦]
ミンミちゃん
そうゆうことするんですよーわたくし。
イヤなやつでしょー。(^3^)/

そうねそうね!
ふうちゃんが入る頃にはもう無償だとかなんだとか!
そんな噂聞きました!(^3^)/

ほんとそれ♡(^3^)/

⏰:18/10/15 23:16 📱:SH-04H 🆔:aRrvST1A


#296 [主婦]
ほんっとそれなのよねー。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/15 23:21 📱:SH-04H 🆔:aRrvST1A


#297 [主婦]
たぶん食べ物とかだろうなぁうちの場合(ヽ´ω`)

⏰:18/10/15 23:22 📱:SH-04H 🆔:aRrvST1A


#298 [主婦]
もっとちゃんと自炊していればこんなことには。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/15 23:22 📱:SH-04H 🆔:aRrvST1A


#299 [主婦]
うう。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/15 23:23 📱:SH-04H 🆔:aRrvST1A


#300 [主婦]
あと20分。。。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/15 23:41 📱:SH-04H 🆔:aRrvST1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194