主婦
最新 最初 🆕
#491 [主婦]
また明日くすおでも見て元気出そう。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/31 20:57 📱:Android 🆔:T0qQqyJw


#492 [〜(っ・ω・)っ]
まだ全然よくならないの?(T ^ T)
大丈夫かぁー?(T ^ T)
薬も吐き気止め位でしょ?もらえるとしても(T ^ T)

⏰:18/10/31 22:38 📱:Android 🆔:xbrWMLnc


#493 [主婦]
ミンミちゃん
なんかよー、ひどくなってる気がするんだわさー。たぶん気のせいなんだけどー。(^3^)/
そうそうそう!きっとそう!
吐き気もあるけどそこが問題なのではないのですよ。ってゆう。(^3^)/

⏰:18/11/01 04:17 📱:Android 🆔:pcg4N0Dg


#494 [主婦]
よく寝たわぁー。(ヽ´ω`)

⏰:18/11/01 04:18 📱:Android 🆔:pcg4N0Dg


#495 [主婦]
0時からお母ちゃんイベントがんばるねとか言ってぜんぜん寝てたわー。(ヽ´ω`)

⏰:18/11/01 04:18 📱:Android 🆔:pcg4N0Dg


#496 [主婦]
さっそくともぞうが貯めてくれたYポイントでガシャまわしてくるかぁ。(ヽ´ω`)

⏰:18/11/01 04:19 📱:Android 🆔:pcg4N0Dg


#497 [主婦]
イベントの1番最初の1回だけはガシャやっていいことになってるんですお母ちゃんは。(ヽ´ω`)

⏰:18/11/01 04:20 📱:Android 🆔:pcg4N0Dg


#498 [主婦]
それ以外はやつらしか回せないんです。(ヽ´ω`)

⏰:18/11/01 04:20 📱:Android 🆔:pcg4N0Dg


#499 [主婦]
カス中のカスしか出なかった。泣ける。(ヽ´ω`)

⏰:18/11/01 04:54 📱:Android 🆔:pcg4N0Dg


#500 [主婦]
幻獣登場してたからこりゃともぞうが大興奮だわ。(ヽ´ω`)

⏰:18/11/01 04:54 📱:Android 🆔:pcg4N0Dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194