主婦
最新 最初 🆕
#961 [主婦]
夜叉エンマよりもノーマルエンマがかっこええ。好み。

⏰:18/12/22 08:12 📱:Android 🆔:BI2972eM


#962 [主婦]
もういろんな妖怪が出てきてぷにぷにのこと考えちゃってエンマ武闘会からはワクワクが止まりませんでした。

⏰:18/12/22 08:13 📱:Android 🆔:BI2972eM


#963 [主婦]
23日からの先にはアレが出るっしょーーー!とか次のイベントは武闘会っしょーーー!とかとかとか。

⏰:18/12/22 08:14 📱:Android 🆔:BI2972eM


#964 [主婦]
あの妖怪は出るかなぁー。出たら絶対に入手したいわぁー。やっぱ夜叉エンマは合成とかなのかなぁー。そしたら紫炎はもし入手できたとしても消えちゃうかも???次のスコアアタック頑張らにゃー。映画のキャラは全部出るのかなぁー。そしたらけっこうキツイよぉー。アマテラスはもう別にいらないかなぁ、と思ってたけどかっこよかったから超欲しくなった!ガシャやっちゃお!ポップン猫又早く欲しいー、どんな技だろー。

⏰:18/12/22 08:20 📱:Android 🆔:BI2972eM


#965 [主婦]
とかとかとかとかとか帰りの車ではともぞうと大盛り上がりで楽しい映画デートでしたや。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/22 08:20 📱:Android 🆔:BI2972eM


#966 [主婦]
紫炎さんは小栗さんで期待がすごすぎてとても微妙でした。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/22 08:22 📱:Android 🆔:BI2972eM


#967 [主婦]
イツキの眉毛が終始気になりました。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/22 08:23 📱:Android 🆔:BI2972eM


#968 [主婦]
スサノオがとってもとってもとってもかっこええでした。(ヽ´ω`)

⏰:18/12/22 08:24 📱:Android 🆔:BI2972eM


#969 [ミ・ω・ミ]
大興奮ですな(^q^)
でもやっぱ映画館は小学生位の男の子多かったよ!うちくらいの女の子で妖怪ウォッチ見てる子ほとんど聞かないもん(´・-・` )

夜叉エンマ合成かなぁとかうちの旦那もいろいろ予想してたわ(^q^)笑
エンマかっこいいよねぇ!まさかあのようにエンマが誕生していたとは!!!
妖怪出過ぎて頭パニックだったよ。もう一度落ち着いて見直したい(笑)

⏰:18/12/22 08:53 📱:Android 🆔:QxGNrl12


#970 [主婦]
ミンミちゃん
あらまぁそっかぁ(^3^)/
昨日行ったときは女の子けっこういたよー!
っつてもウチ以外の人3組くらいしかいなかったけど(^3^)/
友達に聞いたらもう妖怪ウォッチ見てる人はほとんどいないらしくドラゴンボールとかが人気なんだってさー。(^3^)/

予想しちゃいますよねぇー、師匠ぅー!
とりあえずは明日から次に進めるからまた楽しみ!(^3^)/
またちゃんと観たいのわっかっるぅーーーっ。
途中わけわかんないとこあって帰り道にともぞうとああでもないこうでもない言い合って軽くもめた。(笑)
そして改めて気づいた、家で観るほうがやっぱり落ち着く、という。
だからDVDが出たらまたぜひ観たいなぁ!(^3^)/

⏰:18/12/22 16:55 📱:Android 🆔:BI2972eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194