主婦
最新 最初 🆕
#431 [主婦]
ふうちゃん寝ちまったぁーーー。こんな時間に。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/25 17:53 📱:Android 🆔:nGN3iEFs


#432 [主婦]
早くモンスターハウスの続き見たいしん。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/25 18:30 📱:Android 🆔:nGN3iEFs


#433 [主婦]
明日きんちょーる。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/25 20:57 📱:Android 🆔:nGN3iEFs


#434 [主婦]
頭がもつかな。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/25 20:58 📱:Android 🆔:nGN3iEFs


#435 [主婦]
思いっきりねっころがったときのぐるぐるはんぱねえ♡(ヽ´ω`)

⏰:18/10/26 05:03 📱:Android 🆔:CkIhojzc


#436 [〜(っ・ω・)っ]
そうなんだ!!めまい辛そう(;_;)
どの位で治りそうなの?

⏰:18/10/26 06:00 📱:Android 🆔:oI5hxllk


#437 [主婦]
ミンミちゃん
まぁ普通に生活はできるんだけどね。(^3^)/
でも超酔う。吐きそうになる。(^3^)/
2週間くらいで治まるとか治まらないとか。。。(^3^)/

⏰:18/10/26 07:55 📱:Android 🆔:CkIhojzc


#438 [主婦]
さぁて。がんばろう。(ヽ´ω`)

⏰:18/10/26 07:57 📱:Android 🆔:CkIhojzc


#439 [〜(っ・ω・)っ]
寝込んじゃうようじゃ子供たちのお世話できなくなっちゃうもんね(>_<)
普通に生活できるならよかったけど酔うの辛いな(;_;)
早く治りますよーに!

⏰:18/10/26 09:22 📱:Android 🆔:oI5hxllk


#440 [主婦]
ミンミちゃん
寝込みたいんだけど「寝ててもめまいは治らないから。運動して。」とお医者様に言われ。(^3^)/
とりあえず日常生活を送っている。(^3^)/

⏰:18/10/26 15:08 📱:Android 🆔:CkIhojzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194