〜(っ・ω・)っ
最新 最初 🆕
#291 [〜(っ・ω・)っ]
また寝ちゃってた(´ ゚ω゚`)

⏰:18/10/22 03:46 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


#292 [〜(っ・ω・)っ]
友達からお誘いのLINE来てるけど場所とか日時とか決めるの面倒くさくてLINE開いてない(´ ゚ω゚`)

⏰:18/10/22 08:33 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


#293 [〜(っ・ω・)っ]
後で返信しなきゃ(´ ゚ω゚`)

⏰:18/10/22 08:34 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


#294 [〜(っ・ω・)っ]
どこ行こう?またアソボーノ?

⏰:18/10/22 08:34 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


#295 [〜(っ・ω・)っ]
こっちで初めてできた友達で、偶然子供の生年月日が一緒で、性格良くて可愛くて、旦那さんとラブラブで、持ち家だし、趣味もあるし(ジャニオタ)、パートもしてて充実してそうだし、多分お金にも余裕ありそうだし(笑)、人の悪口言わないし、めちゃくちゃいい子なんだけど、私ができた人間じゃないけどプライド高めだから疲れて凹む*\(^o^)/*笑

⏰:18/10/22 09:20 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


#296 [〜(っ・ω・)っ]
でもこんな私をいつも遊びに誘ってくれてありがたい(。-人-。)

⏰:18/10/22 09:20 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


#297 [〜(っ・ω・)っ]
制服姿は毎日可愛いと思う

⏰:18/10/22 15:35 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


#298 [〜(っ・ω・)っ]
こんなちっちゃいのが女子高生みたいな制服着てるんだもん!!!

⏰:18/10/22 15:37 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


#299 [〜(っ・ω・)っ]
帰ってきた姿見た時めっちゃ癒される_(:3 」∠)_

⏰:18/10/22 15:41 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


#300 [〜(っ・ω・)っ]
みんなのうたORANGERANGE

⏰:18/10/22 16:00 📱:STF-L09 🆔:xYOFx9Ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194