ようじょ!?
最新 最初 🆕
#171 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
まじでみかちんに話せばならんことがある!!!!!!!!ドンッ!!!!

⏰:18/12/07 15:33 📱:iPhone 🆔:zDT/fHOI


#172 [よじょ]
わたしら一緒にいると何にも問題ないけどこれ以上離れてたら駄目になってくわ、なにがいい距離感♡だよ(笑)好きな相手に諦める事が増えていく過程が嫌すぎる。どうしようもないことが山ほどあるけど

⏰:18/12/07 20:29 📱:Android 🆔:SHX31l2o


#173 [よじょ]
きくよ!っバンッ

⏰:18/12/07 20:29 📱:Android 🆔:SHX31l2o


#174 [よじょ]
相変わらず

⏰:18/12/08 07:54 📱:Android 🆔:2wqT6UD2


#175 [よじょ]
あの日の涙はなんだった(笑)??

⏰:18/12/08 07:54 📱:Android 🆔:2wqT6UD2


#176 [よじょ]
はあ。

⏰:18/12/08 22:11 📱:Android 🆔:2wqT6UD2


#177 [よじょ]
結婚したいけど多分できない気がしてる

⏰:18/12/09 21:46 📱:Android 🆔:D9BBpPbs


#178 [よじょ]
へへへ

⏰:18/12/09 21:46 📱:Android 🆔:D9BBpPbs


#179 [よじょ]
思いやりって大事よな
自分が自分がってなったらおわりだ

⏰:18/12/09 21:47 📱:Android 🆔:D9BBpPbs


#180 [よじょ]
1ミリでも不安がある中で一緒になんかなれっこない

⏰:18/12/09 21:48 📱:Android 🆔:D9BBpPbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194